Hot【B9 アニメ b9dm.org】

柚木さんちの四兄弟。 動画12 Videos

柚木さんちの四兄弟。 第12話

柚木さんちの四兄弟。 第12話 内容:『”癒し系”兄弟の四人暮らし』がこの秋、賑やかに、そして優しく日本に元気を届ける!日記帳をもらった岳。初めての日記にどのような事を書けば良いのか悩む岳に対し、尊は「自分と対話をするように書くと良い」とアドバイスする。「それならできそうだ」と日記をつけ始める岳。そこには、柚木家で起こる毎日の様子が綴られていく…

柚木さんちの四兄弟。 第11話

柚木さんちの四兄弟。 第11話 内容:#11『”癒し系”兄弟の四人暮らし』がこの秋、賑やかに、そして優しく日本に元気を届ける!風邪をひいてしまった隼。尊・湊・岳の3人は、隼の看病や家事を頑張ろうと張り切り、旅行に向かう霧島家と鉢合わせた際も「旅行の前に心配をかけたくない」と隼の事を内緒にする。しかし夕方になっても隼の熱は上がり続け、症状はどんどん悪化していき…

柚木さんちの四兄弟。 第10話

柚木さんちの四兄弟。 第10話 内容:『”癒し系”兄弟の四人暮らし』がこの秋、賑やかに、そして優しく日本に元気を届ける!互いを大切に想い合う柚木家四兄弟。その中でも次男・尊は湊を、三男・湊は四男・尊を特に溺愛している。しかしそんな彼らも初めからそうだった訳ではなかった。7年前、岳の出産のため母親が家にいない寂しさから、湊は「弟なんていらない!」大泣きをするが…

柚木さんちの四兄弟。 第9話

柚木さんちの四兄弟。 第9話 内容:『”癒し系”兄弟の四人暮らし』がこの秋、賑やかに、そして優しく日本に元気を届ける!虎次郎に授業参観に参加をしてもらう事になり、隼に対しては参観日の事を内緒にする事を決意していた岳だが、元気がない。一方、偶然その話を知ってしまった湊は岳の授業参観に行こうと張り切り、学校を抜け出す作戦を立てるが…

柚木さんちの四兄弟。 第8話

柚木さんちの四兄弟。 第8話 内容:#8「忘却の村」スキルの優劣が絶対の世界でフェイトは《暴食》というスキルのせいで最底辺の生活を強いられる。しかし賊を仕留めたことで世界が一変。無能と蔑まれた少年の下剋上が始まるフェイトと入れ違いでアーロンの村へとやって来たロキシーは、亡き父・メイソンの戦友であり自分の名付け親であるアーロンに剣の手ほどきを受ける。一方、借りを返すため、今や廃墟となったマインの故郷の村にやって来たフェイト。そこに立ちはだかったのは、魔物のスキルを繋ぎ合わせ、人工的に作られた生物兵器・機天使(キメラ)。圧倒的な強さで立ちはだかる機天使・ハニエルの前に、フェイトとマインは苦戦を強いられる……

柚木さんちの四兄弟。 第7話

柚木さんちの四兄弟。 第7話 内容:#7『”癒し系”兄弟の四人暮らし』がこの秋、賑やかに、そして優しく日本に元気を届ける! 湊が大親友の宇多と出会ったのは小学校四年生の時。柚木家の隣に引っ越してきた宇多は、挨拶に来た湊や尊に対し「友達なんていらない」とそっけない態度を取る。湊は何としても宇多と友達になる!と意気込み、何度も遊びに誘い出すが…

柚木さんちの四兄弟。 第6話

柚木さんちの四兄弟。 第6話 内容:#6 『”癒し系”兄弟の四人暮らし』がこの秋、賑やかに、そして優しく日本に元気を届ける!湊の大親友・宇多の初デートを失敗させるため、宇多とその彼氏を尾行する湊・尊・二階堂。また別の日には宇多を遊びに誘うも「一緒に遊ばない」と断られてしまう。このまま宇多と遊べなくなると不安を募らせる湊は…

柚木さんちの四兄弟。 第5話

聖女の魔力は万能です Season2 第5話 内容:『”癒し系”兄弟の四人暮らし』がこの秋、賑やかに、そして優しく日本に元気を届ける!三男・湊の大親友である霧島家の長女・宇多は可愛いけどワイルドで元気いっぱいな女の子。そんな宇多に、ある日突然彼氏ができる。最初は「おまえ大人かよ!」と大興奮していた湊だが、隼に「今までみたいに一緒にはいられなくなる」と言われ…

柚木さんちの四兄弟。 第4話

柚木さんちの四兄弟。 第4話 内容:#4「隼の幸せ」『”癒し系”兄弟の四人暮らし』がこの秋、賑やかに、そして優しく日本に元気を届ける!同窓会に出かけた隼。同級生との数年ぶりの再会に胸を躍らせるが、自分の人生を謳歌する友人たちに切なさも感じてしまう。さらに家事・育児の大変さ・楽しさを語る隼に対して「オスを感じない」と言われている現場に遭遇してしまい…

柚木さんちの四兄弟。 第3話

柚木さんちの四兄弟。 第3話 内容:『”癒し系”兄弟の四人暮らし』がこの秋、賑やかに、そして優しく日本に元気を届ける!柚木家の第2の家とも呼べる、お向かいの「霧島家」。その家の祖父・虎次郎と四男・岳は囲碁や時代劇を共に嗜む仲。今でこそ岳の親友である虎次郎だが、両親を亡くしたばかりの頃は、兄弟だけで暮らす四人をじっと見つめており…

柚木さんちの四兄弟。 第2話

柚木さんちの四兄弟。 第2話 内容:親を数年前に亡くした柚木家四兄弟。一家の大黒柱で、苦労人の長男・隼(はやと)、クールで”釈迦”と呼ばれる一面がある一方、湊が大好きで全てを「かわいい」と許容するブラコン気味の次男・尊(みこと)、元気で兄弟思いだが空回りをしがちで不器用な三男・湊(みなと)、しっかりもので”仙人”と呼ばれるほど達観している小学1年生の四男・岳(がくと)の四兄弟による、家庭で、学校で、ご近所で巻き起こる日常が描かれる。

柚木さんちの四兄弟。 第1話

柚木さんちの四兄弟。 第1話 内容:親を数年前に亡くした柚木家四兄弟。一家の大黒柱で、苦労人の長男・隼(はやと)、クールで”釈迦”と呼ばれる一面がある一方、湊が大好きで全てを「かわいい」と許容するブラコン気味の次男・尊(みこと)、元気で兄弟思いだが空回りをしがちで不器用な三男・湊(みなと)、しっかりもので”仙人”と呼ばれるほど達観している小学1年生の四男・岳(がくと)の四兄弟による、家庭で、学校で、ご近所で巻き起こる日常が描かれる。