Hot【B9 アニメ b9dm.org】

ポーション頼みで生き延びます! 動画

ポーション頼みで生き延びます! 第12話

ポーション頼みで生き延びます! 第12話 内容:ユスラル王国の王都リテニアで伝染病が流行したため、カオルは『女神の光』の活動を再開し、伝染病の特効薬を配布すると街中に知らせるが…。ある日突然、異世界に転生してしまった22歳のOL・長瀬香。転生先でバッチリ生き延びるために、神様的存在からカオルがゲットしたのは、若返った肉体と…超チート級のポーション作成能力!?異世界転生女子・カオル☆知恵とチートで…生き延びます!

ポーション頼みで生き延びます! 第11話

ポーション頼みで生き延びます! 第11話 内容:「この世界のあらゆる言語の会話と読み書きの能力」で暗号を解読したカオルの能力を知った中佐の部下から、隠し財産を探して欲しいと頼まれ…。ある日突然、異世界に転生してしまった22歳のOL・長瀬香。転生先でバッチリ生き延びるために、神様的存在からカオルがゲットしたのは、若返った肉体と…超チート級のポーション作成能力!?異世界転生女子・カオル☆知恵とチートで…生き延びます!

ポーション頼みで生き延びます! 第10話

ポーション頼みで生き延びます! 第10話 内容:「チート能力を使って異世界でラクチンな暮らしをする」という初心を思い出したカオルは、ユスラル王国の王都リテニアで薬屋を始めるが…。ある日突然、異世界に転生してしまった22歳のOL・長瀬香。転生先でバッチリ生き延びるために、神様的存在からカオルがゲットしたのは、若返った肉体と…超チート級のポーション作成能力!?異世界転生女子・カオル☆知恵とチートで…生き延びます!

ポーション頼みで生き延びます! 第9話

ポーション頼みで生き延びます! 第9話 内容:アリゴ帝国との戦争から4年。ドリスザート国に到着し、自分だけ相変わらずフリーなため婿探しに出かけたカオルだが、誘拐組織に拉致されてしまう…。ある日突然、異世界に転生してしまった22歳のOL・長瀬香。転生先でバッチリ生き延びるために、神様的存在からカオルがゲットしたのは、若返った肉体と…超チート級のポーション作成能力!?異世界転生女子・カオル☆知恵とチートで…生き延びます!

ポーション頼みで生き延びます! 第8話

ポーション頼みで生き延びます! 第8話 内容:アリゴ帝国との戦争から4年。ドリスザート国に到着し、自分だけ相変わらずフリーなため婿探しに出かけたカオルだが、誘拐組織に拉致されてしまう…。ある日突然、異世界に転生してしまった22歳のOL・長瀬香。転生先でバッチリ生き延びるために、神様的存在からカオルがゲットしたのは、若返った肉体と…超チート級のポーション作成能力!?異世界転生女子・カオル☆知恵とチートで…生き延びます!

ポーション頼みで生き延びます! 第7話

ポーション頼みで生き延びます! 第7話 内容:#7アリゴ帝国本隊との戦闘中、帝国兵の攻撃からカオルをかばったフランセットが槍で貫かれ、瀕死の重傷を負う。その時カオルは…。ある日突然、異世界に転生してしまった22歳のOL・長瀬香。転生先でバッチリ生き延びるために、神様的存在からカオルがゲットしたのは、若返った肉体と…超チート級のポーション作成能力!?異世界転生女子・カオル☆知恵とチートで…生き延びます!

ポーション頼みで生き延びます! 第6話

ポーション頼みで生き延びます! 第6話 内容:カオルが作るポーションの噂を聞きつけたアリゴ帝国と宗教国家ルエダ聖国が手を結び、侵攻してくるということに!迎え撃つためのカオルの策とは…?ある日突然、異世界に転生してしまった22歳のOL・長瀬香。転生先でバッチリ生き延びるために、神様的存在からカオルがゲットしたのは、若返った肉体と…超チート級のポーション作成能力!?異世界転生女子・カオル☆知恵とチートで…生き延びます!

ポーション頼みで生き延びます! 第5話

ポーション頼みで生き延びます! 第5話 内容:第5話『女神の眼』での救済に限界を感じたカオルは、より多くの人々に癒やしのポーションを販売するための組織『女神の光』を設立するが…。ある日突然、異世界に転生してしまった22歳のOL・長瀬香。転生先でバッチリ生き延びるために、神様的存在からカオルがゲットしたのは、若返った肉体と…超チート級のポーション作成能力!?異世界転生女子・カオル☆知恵とチートで…生き延びます!

ポーション頼みで生き延びます! 第4話

ポーション頼みで生き延びます! 第4話 内容:#4バルモア王国の王都グルアに到着したカオルは、マイヤール工房で住み込みの家事手伝いとして暮らしながら『女神の眼』という秘密組織を結成するが…。ある日突然、異世界に転生してしまった22歳のOL・長瀬香。転生先でバッチリ生き延びるために、神様的存在からカオルがゲットしたのは、若返った肉体と…超チート級のポーション作成能力!?異世界転生女子・カオル☆知恵とチートで…生き延びます!

ポーション頼みで生き延びます! 第3話

ポーション頼みで生き延びます! 第3話 内容:ブランコット王国の食堂でウェイトレスとして働いていたカオルは、お忍びで来店した王子・フェルナンに気に入られ、王宮での舞踏会に招待されるが…。ついて…。【まついぬ】「寝かせて」ぽかぽかおひるねすやすやじかん。あれれ、ボストンがおきちゃった。ふわふわまるいろくひきのなかよしわんこまついぬ ある日突然、異世界に転生してしまった22歳のOL・長瀬香。転生先でバッチリ生き延びるために、神様的存在からカオルがゲットしたのは、若返った肉体と…超チート級のポーション作成能力!? 異世界転生女子・カオル☆知恵とチートで…生き延びます!

ポーション頼みで生き延びます! 第2話

ポーション頼みで生き延びます! 第2話 内容:森で野宿していたカオルは、他世界の女神と勘違いされ、バルモア王国のアダン伯爵家一行にポーションを授ける。そのポーションの効果とは…?ある日突然、異世界に転生してしまった22歳のOL・長瀬香。転生先でバッチリ生き延びるために、神様的存在からカオルがゲットしたのは、若返った肉体と…超チート級のポーション作成能力!?異世界転生女子・カオル☆知恵とチートで…生き延びます!

ポーション頼みで生き延びます! 第1話

ポーション頼みで生き延びます! 第1話 内容:ある日突然、異世界に転生してしまった22歳のOL・長瀬香。転生先でバッチリ生き延びるために、神様的存在からカオルがゲットしたのは、若返った肉体と…超チート級のポーション作成能力!?異世界転生女子・カオル☆知恵とチートで…生き延びます!