Hot【B9 アニメ b9dm.org】

ひみつのアイプリ 動画

ひみつのアイプリ 第4話

ひみつのアイプリ 第4話 内容:今日は授業参観日。ひまりの家族はパパ・ママ・妹のひいろと全員で来ることに。学園内を見学していると初等部の少年・ゆうまとひいろがぶつかってしまい…。 私立パラダイス学園に入学した青空ひまりと星川みつき。アイプリにあこがれるひまりの夢は、おともだちを1万人つくること!そんなひまりが思いがけずアイプリデビューすることに!?ひみつを抱えたひまりとみつき、ふたりのアイプリが始まります!

ひみつのアイプリ 第3話

ひみつのアイプリ 第3話 内容:いよいよ本格的なレッスンがスタート!しかしついていけず苦戦するひまりは少し自信をなくしてしまう。すると、そんなひまりの前に謎の少女が現れて…。

ひみつのアイプリ 第2話

ひみつのアイプリ 第2話 内容:アイプリデビューを果たしたひまり。だが昔ひまりとみつきが交わした「一緒にデビューしよう」という約束をやぶったことで、二人は次第にギクシャクしていき…。

ひみつのアイプリ 第1話

ひみつのアイプリ 第1話 内容:青空ひまりは星川みつきと一緒に私立パラダイス学園に入学。夢はおともだちを一万人作ること!歌って踊るアイドルプリンセス―アイプリに憧れているけど…。 アイプリに憧れるひまりの夢は、おともだちを1万人つくること!そんなひまりが思いがけずアイプリデビューすることに!?親友のみつきにも言えない『ひみつ』ができちゃった!だけど、みつきにもなにやら『ひみつ』があるようで……。