Hot【B9 アニメ b9dm.org】

カミエラビ 動画12 Videos

カミエラビ 第12話

カミエラビ 第12話 内容:第12話 ゴローは力の代償として仲間との関係性を失い、敵として襲われてしまう。ラルだけが必死で守る中、ゴローは忘れていた自身の「本当の願い」を思い出す。大ヒットゲーム「NieR:Automata」のディレクターとして世界に絶望と感動を与え続けるヨコオタロウ。そのヨコオの驚くべき発想の数々に呼応したクリエイターが結集。これまで多くの少年少女たちを虜にしてきたじん(「カゲロウプロジェクト」)が脚本を手掛け、魂を。ヒット作を連発する漫画家・大久保篤(「炎炎ノ消防隊」「ソウルイーター」)がキャラクターデザイナーとして肉体を。そして、ビジュアル表現の最先端を切り拓いてきた瀬下寛之(「シドニアの騎士」や「BLAME!」)がその生まれたてのカタマリに、圧倒的な生命力を与える。

カミエラビ 第11話

カミエラビ 第11話 内容:かつて命を落としたキョウは、神様候補になった妹リョウの願いと能力によって再び世界に顕現していた。キョウはリョウのためにゴローに協力を頼むが……。

カミエラビ 第10話

カミエラビ 第10話 内容:ホノカ、コウキ、チカは、キョウに苦戦する。一方、イヨがゴローの能力の一端を担うラルに詰め寄るが、ラルは「何も覚えていない」と何かを隠そうとしていて…。

カミエラビ 第9話

カミエラビ 第9話 内容:ケイタの能力により指名手配されたゴロー達はチカやホノカと再び同盟を組む。逃げるためにミツコの能力でゴローたちが飛んだ先にはケイタに繋がる意外な人物が…

カミエラビ 第8話

カミエラビ 第8話 内容:#8 突然テレビの中から現れたセクシー女優のミツコは、“情報”を武器にする神様候補ケイタに誘拐された友人を助けるため、ゴローたちに協力を頼む。

カミエラビ 第7話

カミエラビ 第7話 内容:#7 度重なる戦いにより倒れたゴローの殺害をもくろむホノカだったが、病院で偶然チカに出会い不思議な空間へ呑み込まれ、自身の壮絶な過去と対面する。

カミエラビ 第6話

カミエラビ 第6話 内容:#6 推しのアイドル・イヨのライブチケットを間違って2人分買ってしまったゴローは、コウキを誘う。その際、”カミエラビ”を棄権したタツヤの代わりにコウキが”神様候補”に選ばれてしまったことを知る。そんな中、ライブ開始直前、ゴローが男子トイレに行くと、イヨと遭遇。しかもライブの爆破予告を出した犯人だとイヨに疑われてしまい……。

カミエラビ 第5話

カミエラビ 第5話 内容:第5話「まっすぐで、強い、あなたには」より新たなキャラクターが登場!幼少期に交通事故に遭い視力を失い、両脚が動かず、日常生活のほとんどを兄・キョウがサポートしている車椅子に乗った少女・リョウを悠木碧が、世界の不条理に対して怒りを覚え、世界をリョウが幸せになれる世界に作り直すことを望んでいるリョウの兄・キョウを小林千晃が演じます。“カミエラビ”のゲームにこの2人が一体どう関わってくるのか、これからの展開もお見逃しなく!

カミエラビ 第4話

カミエラビ 第4話 内容:#4 ゴローは、ホノカから学校で噂の天使くんの話を聞く。「天使くんの謎を暴きたい」と言うチカと共に天使くんを見つけるが、彼は同級生のコウキに絡まれていて…… 大ヒットゲーム「NieR:Automata」のディレクターとして世界に絶望と感動を与え続けるヨコオタロウ。そのヨコオの驚くべき発想の数々に呼応したクリエイターが結集。これまで多くの少年少女たちを虜にしてきたじん(「カゲロウプロジェクト」)が脚本を手掛け、魂を。ヒット作を連発する漫画家・大久保篤(「炎炎ノ消防隊」「ソウルイーター」)がキャラクターデザイナーとして肉体を。そして、ビジュアル表現の最先端を切り拓いてきた瀬下寛之(「シドニアの騎士」や「BLAME!」)がその生まれたてのカタマリに、圧倒的な生命力を与える。

カミエラビ 第3話

カミエラビ 第3話 内容:同盟関係になってもアキツを警戒するラル。しかし、ゴローにとってアキツはかけがえのない友達だった。ゴローがアキツといつも使う隠れ家へ向かうが……大ヒットゲーム「NieR:Automata」のディレクターとして世界に絶望と感動を与え続けるヨコオタロウ。そのヨコオの驚くべき発想の数々に呼応したクリエイターが結集。これまで多くの少年少女たちを虜にしてきたじん(「カゲロウプロジェクト」)が脚本を手掛け、魂を。ヒット作を連発する漫画家・大久保篤(「炎炎ノ消防隊」「ソウルイーター」)がキャラクターデザイナーとして肉体を。そして、ビジュアル表現の最先端を切り拓いてきた瀬下寛之(「シドニアの騎士」や「BLAME!」)がその生まれたてのカタマリに、圧倒的な生命力を与える。

カミエラビ 第2話

カミエラビ 第2話 内容:大ヒットゲーム「NieR:Automata」のディレクターとして世界に絶望と感動を与え続けるヨコオタロウ。そのヨコオの驚くべき発想の数々に呼応したクリエイターが結集。これまで多くの少年少女たちを虜にしてきたじん(「カゲロウプロジェクト」)が脚本を手掛け、魂を。ヒット作を連発する漫画家・大久保篤(「炎炎ノ消防隊」「ソウルイーター」)がキャラクターデザイナーとして肉体を。そして、ビジュアル表現の最先端を切り拓いてきた瀬下寛之(「シドニアの騎士」や「BLAME!」)がその生まれたてのカタマリに、圧倒的な生命力を与える。2023年の終わりに、「カミエラビ」は始動する。

カミエラビ 第1話

カミエラビ 第1話 内容:大ヒットゲーム「NieR:Automata」のディレクターとして世界に絶望と感動を与え続けるヨコオタロウ。そのヨコオの驚くべき発想の数々に呼応したクリエイターが結集。これまで多くの少年少女たちを虜にしてきたじん(「カゲロウプロジェクト」)が脚本を手掛け、魂を。ヒット作を連発する漫画家・大久保篤(「炎炎ノ消防隊」「ソウルイーター」)がキャラクターデザイナーとして肉体を。そして、ビジュアル表現の最先端を切り拓いてきた瀬下寛之(「シドニアの騎士」や「BLAME!」)がその生まれたてのカタマリに、圧倒的な生命力を与える。2023年の終わりに、「カミエラビ」は始動する。