Hot【B9 アニメ b9dm.org】

仮面ライダーギーツ 動画26 Videos

仮面ライダーギーツ  第49話

仮面ライダーギーツ  第49話 内容:英寿へマグナムを向けるツムリ。そして銃声が響き渡った!英寿は撃たれてしまったのか…!?誰もが幸せになれる世界…。英寿らの願いは?そして世界は…その結末を目撃せよ!

仮面ライダーギーツ  第48話

仮面ライダーギーツ  第48話 内容:「この世界を破滅へと導く最期のゲームを始めよう」スエルが仕掛ける「終幕のデザイアグランプリ」とは?なにがあったとしても平和を脅かす危険なゲームは止めねばならない。英寿らは仮面ライダーに変身、厄介な“敵”に立ち向かう!そして事態はここにきて誰も予想できなかった結末を迎えることに…!!

仮面ライダーギーツ  第47話

仮面ライダーギーツ  第47話 内容:ケケラが黒いツムリの力でバッドエンドゲームを開始。姉を取り戻すことができた景和の前に現れると、「俺のバッドエンドゲームを始めようぜ」と挑発する。創世の神に近づきながらも景和の身を案じる英寿の前にジットが現れる。そして創世の力を得たものの英寿は自身の意志を失ってしまう。

仮面ライダーギーツ  第46話

仮面ライダーギーツ  第46話 内容:英寿が世界を創り変え、ツムリも元の姿に戻り救われた。かに思われたが、ジットは「バッドエンドゲーム」の開幕を宣言する。その傍らにはなぜかツムリがいて…!?暗躍するベロバと決着をつけるため、道長は、ベロバに最後の戦いを挑む!

仮面ライダーギーツ  第45話

仮面ライダーギーツ  第45話 内容:ベロバがダパーンこと奏斗をゲームに途中参加させる。奏斗は破滅思想の持ち主だ。バッドエンドを望むオーディエンスはダパーンを後押し、「世紀末ゲーム」はさらなる混乱へと突入する。元の世界に戻せれば景和の姉・沙羅も蘇る可能性が出てきた。英寿らは決意を新たにするが、その前にタイクーンとの戦いは避けては通れない。英寿は景和と対峙、ギーツ9、そしてタイクーンブジンソードに変身し激突する!

仮面ライダーギーツ  第44話

仮面ライダーギーツ  第44話 内容:「お前が与えてくれたんだ…人を愛する心を」仮面ライダーギャーゴは身を挺して祢音の救出に成功。プレミアムベロバの攻撃で変身を解除した光聖は祢音の前で意識を失う。暴走するギャングライダーズに業を煮やした道長は、アジトに乗り込み景和と対峙。「ギーツを信じて元の世界に戻すんだ」とバッファに変身、タイクーンブジンソードに立ち向かう!そして祢音は父・光聖から、その想いとともにあるものを受け取る…。

仮面ライダーギーツ  第43話

仮面ライダーギーツ  第43話 内容:景和が「デザイアグランプリの全ての犠牲者が蘇った世界」という理想を叶え、沙羅や父と母も生還した。しかし、人々が謎の集団に襲われるなど街は荒廃する。いったい何が起こったのか?願った世界と違うと動揺する景和。そして英寿らも不審を抱く中、ベロバは『世紀末ゲーム』の開始を宣言する。そんな中、光聖を付け狙う男が現れると、娘の祢音に狙いを定めて…。

仮面ライダーギーツ  第42話

仮面ライダーギーツ  第42話 内容:景和は自らの願いを叶えるためにジット、ケケラらと結託。ツムリを創世の女神に仕立て上げようとしていた。ブジンソードという強大な力を得た景和は、もう一人の“敵”に狙いを定める。英寿と祢音は、ツムリを取り戻し、景和の野望を阻止しようと説得するが、頑なな景和は聞く耳を持たない。ブジンソードバックルを手に英寿らの前から姿を消した景和は、怒りとともに大智と対峙する。「お前を倒す!…変身!」

仮面ライダーギーツ  第41話

仮面ライダーギーツ  第41話 内容:たった一人の家族だった姉・沙羅を失った景和は憔悴し戦う意欲すら失ってしまう。そんな景和を気遣う英寿もジャマトから人間に戻れなくなった人々への対処に苦慮していた。タイクーンのサポーターとして行動してきたケケラが、自暴自棄になる景和に接近。仮面ライダーなら理想の世界を叶える方法はある、と意味ありげな言葉を投げかける。怒りも露わにケケラを突き放す景和だったが…。

仮面ライダーギーツ  第40話

仮面ライダーギーツ  第40話 内容:改めて英寿の前に現れた景和と道長は、ベロバとケケラと出会ったことを報告。ジャマトやベロバを倒し今守れる命を守りたい、とエントリーを申し出る。沙羅が「大智と会い、ジャマトのことがわかった」というメッセージを景和に送ったまま行方がわからなくなった。大智と何かあったのでは!?心配と怒りをたぎらせる景和は英寿らに相談。英寿と沙羅の行方を探し始めるが…!

仮面ライダーギーツ  第39話

仮面ライダーギーツ  第39話 内容:「今日からあなたは仮面ライダーです」…ドライバーとIDコアが届けば、それは生き残りゲームへの招待状。勝者には願いを叶える権利が与えられる。最後に勝つのは誰だ!?

仮面ライダーギーツ  第38話

遊☆戯☆王ゴーラッシュ 第38話 内容:ゲイザーの想像を超えた存在として誕生した純白のギーツ。やがて変身を解除した英寿は、不可思議な空間で狐の面をつけた謎の男と対峙する。「…それがお前の理想の世界か」男の問いかけに英寿は!?スエルの合図とともにグランドエンドがゆっくりと開始された。「このままでは終わらせない」と抗う景和、「すべて終わるのか」と苛立ちを募らせる道長。しかし、デザイアグランプリが存在した世界は終幕へ向かおうとしていた…。

仮面ライダーギーツ  第37話

仮面ライダーギーツ  第37話 内容:デザイアロワイヤルはプレイヤー同士がIDコアを奪い合う延長戦に突入。景和、祢音、沙羅の前に現れた道長はバッファに変身。タイクーンらに襲いかかる。一方、英寿はジーンから受け取ったヴィジョンドライバーで創世の女神のもとへ。女神となった母・ミツメを救おうとスエルに立ち向かう。また、ウィンは、英寿の生まれた紀元前に奇妙な記録があるのを発見する。そこに書き残されていたものとは…!?

仮面ライダーギーツ  第36話

仮面ライダーギーツ  第36話 内容:デザグラの運営がこの世界から撤収するグランドエンドへ動き出した。そんな中、ウィンは英寿に接触。グランドエンドですべての記憶を失う前に、英寿の母親について探っておくと約束する。一方、祢音と沙羅はIDコアの捜索を継続。そこへ突如ダンクルオステウスジャマトが現れ、なぜか沙羅を亡き者にしようと襲いかかった。沙羅の危機を目の前にした英寿、道長、そして景和は…!?

仮面ライダーギーツ  第35話

仮面ライダーギーツ  第35話 内容:デザイアロワイヤルの新たなミッションは「ジャマトに奪われたIDコアの回収」。一番多くのIDコアを集めたプレイヤーには誰か一人を脱落させる権利が与えられる。英寿に共闘を拒否された大智は祢音と沙羅に接近。まずはバッファ

仮面ライダーギーツ  第34話

仮面ライダーギーツ  第34話 内容:苦しむ母を創世の女神に変え、利用しつづけたデザイアグランプリを許さない!復活したギーツはデザグラとの対決を宣言する。そんな英寿と道長らは仮面の男から新たなゲームに招待される。ゲームの名はデザイアロワイヤル。そのルールとは?そして勝者に与えられる権利とは?新たなゲームの開幕を横目にケケラはベロバに接近、ある取引をもちかける…。

仮面ライダーギーツ  第33話

仮面ライダーギーツ  第33話 内容:バッファがジャマ神となり、世界が作り変えられた。英寿と景和の消息は不明のまま、記憶を書き換えられた祢音は鞍馬家令嬢として平穏な日常を送っていた。 一方、デザイアグランプリの再開を目論むチラミは、ヴィジョンドライバーを奪還するため新たな仮面ライダーを招集させる。しかし、その動きを察知した道長は『全ての仮面ライダーをぶっ潰す力』を発動した! 「始めようか、仮面ライダー狩りを」

仮面ライダーギーツ  第32話

仮面ライダーギーツ  第32話 内容:創世の女神こそが、英寿の探し続けていた母親だった…。衝撃の事実にさすがの英寿も動揺、道長に挑発されても変身すらできず、戦意を喪失してしまう。はたして、創世の女神は人類とジャマトを争わせ、世界中の幸せを支配していたのか…?悩む英寿だが、直接会って、確かめるしかないと決断する。そして、道長からヴィジョンドライバーを奪うためギーツに変身する! 「真実はこの目で確かめる!」

仮面ライダーギーツ  第31話

仮面ライダーギーツ  第31話 内容:ベロバによって、自分が創世の女神によって作られた人間であることを知ってしまった祢音。記憶を呼び戻した母・伊瑠美にも突き放され、身も心も打ちのめされてしまう。 英寿は祢音を救うため、ナーゴのサポーターのキューンと接触。しかし、祢音は「闘牛ゲーム」ファイナルラウンドの戦場へと連れ去られてしまう。戦意を喪失した祢音は容赦ない攻撃にさらされるが、そのとき…!

仮面ライダーギーツ  第30話

仮面ライダーギーツ  第30話 内容:ベロバによって、自分が創世の女神によって作られた人間であることを知ってしまった祢音。記憶を呼び戻した母・伊瑠美にも突き放され、身も心も打ちのめされてしまう。 英寿は祢音を救うため、ナーゴのサポーターのキューンと接触。しかし、祢音は「闘牛ゲーム」ファイナルラウンドの戦場へと連れ去られてしまう。戦意を喪失した祢音は容赦ない攻撃にさらされるが、そのとき…!

仮面ライダーギーツ  第29話

仮面ライダーギーツ  第29話 「鞍馬祢音のお誕生日を記念してとっておきのスクープをお届け♪」祢音が誕生日を迎え、オーディエンスからも祝いの声が届く。しかし平和な時間は長くは続かない。今度は道長主催の“闘牛ゲーム”が開幕する。1対1の決闘で勝敗を決めJGPに終止符を打とうとする道長。しかしべロバが生ぬるいゲームを認めるわけがない。様々な罠や謀略を張り巡らすベロバ。ギーツが闘牛場に赴くと、そこで祢音に関する衝撃のスクープが明かされた。

仮面ライダーギーツ  第3話

仮面ライダーギーツ  第3話 「鞍馬祢音のお誕生日を記念してとっておきのスクープをお届け♪」祢音が誕生日を迎え、オーディエンスからも祝いの声が届く。しかし平和な時間は長くは続かない。今度は道長主催の“闘牛ゲーム”が開幕する。1対1の決闘で勝敗を決めJGPに終止符を打とうとする道長。しかしべロバが生ぬるいゲームを認めるわけがない。様々な罠や謀略を張り巡らすベロバ。ギーツが闘牛場に赴くと、そこで祢音に関する衝撃のスクープが明かされた。

仮面ライダーギーツ  第5話

仮面ライダーギーツ  第5話 「鞍馬祢音のお誕生日を記念してとっておきのスクープをお届け♪」祢音が誕生日を迎え、オーディエンスからも祝いの声が届く。しかし平和な時間は長くは続かない。今度は道長主催の“闘牛ゲーム”が開幕する。1対1の決闘で勝敗を決めJGPに終止符を打とうとする道長。しかしべロバが生ぬるいゲームを認めるわけがない。様々な罠や謀略を張り巡らすベロバ。ギーツが闘牛場に赴くと、そこで祢音に関する衝撃のスクープが明かされた。

仮面ライダーギーツ  第4話

仮面ライダーギーツ  第4話 「鞍馬祢音のお誕生日を記念してとっておきのスクープをお届け♪」祢音が誕生日を迎え、オーディエンスからも祝いの声が届く。しかし平和な時間は長くは続かない。今度は道長主催の“闘牛ゲーム”が開幕する。1対1の決闘で勝敗を決めJGPに終止符を打とうとする道長。しかしべロバが生ぬるいゲームを認めるわけがない。様々な罠や謀略を張り巡らすベロバ。ギーツが闘牛場に赴くと、そこで祢音に関する衝撃のスクープが明かされた。

仮面ライダーギーツ  第6話

仮面ライダーギーツ  第6話 「鞍馬祢音のお誕生日を記念してとっておきのスクープをお届け♪」祢音が誕生日を迎え、オーディエンスからも祝いの声が届く。しかし平和な時間は長くは続かない。今度は道長主催の“闘牛ゲーム”が開幕する。1対1の決闘で勝敗を決めJGPに終止符を打とうとする道長。しかしべロバが生ぬるいゲームを認めるわけがない。様々な罠や謀略を張り巡らすベロバ。ギーツが闘牛場に赴くと、そこで祢音に関する衝撃のスクープが明かされた。

仮面ライダーギーツ  第1話

仮面ライダーギーツ  第1話 「鞍馬祢音のお誕生日を記念してとっておきのスクープをお届け♪」祢音が誕生日を迎え、オーディエンスからも祝いの声が届く。しかし平和な時間は長くは続かない。今度は道長主催の“闘牛ゲーム”が開幕する。1対1の決闘で勝敗を決めJGPに終止符を打とうとする道長。しかしべロバが生ぬるいゲームを認めるわけがない。様々な罠や謀略を張り巡らすベロバ。ギーツが闘牛場に赴くと、そこで祢音に関する衝撃のスクープが明かされた。