Hot【B9 アニメ b9dm.org】

声優ラジオのウラオモテ 動画

声優ラジオのウラオモテ 第3話

声優ラジオのウラオモテ 第3話 内容:プロ根性で世界をダマせ!バレたら終わりの青春声優エンタテインメント、NOW ON AIR! ラジオでの会話をきっかけに、千佳の家でお泊まり会をすることになったふたり。千佳のお金持ちっぷりに驚きながらも、由美子は手際よく夕食を振る舞い、目を輝かせる千佳を見て満足げな表情を浮かべるのだが…。なぜか、ふたりで一緒にお風呂に入ることになってしまう。いやいや、どうしてこうなった!?戸惑う由美子に、千佳が語る。「女性声優が一緒にお風呂に入ったりするでしょう?」。千佳はさらに距離を縮めようとしてきて…!?

声優ラジオのウラオモテ 第2話

声優ラジオのウラオモテ 第2話 内容:プロ根性で世界をダマせ!バレたら終わりの青春声優エンタテインメント、NOW ON AIR! 今日も始まった「コーコーセーラジオ」。だが、ある話題で夕陽が赤っ恥をかいてしまう。夕陽は精肉店でコロッケが売られていることを知らなかったのだ。「今度一緒に行く」という約束を”一応”果たすため、放課後、由美子を連れて精肉店へ向かう千佳。そこでふたりは、お互いの意外な事情を知る。一方、由美子はTVアニメの準主役を射止めていた。メインキャストでユニットを組み、OPテーマを歌うことになるのだが……。

声優ラジオのウラオモテ 第1話

声優ラジオのウラオモテ 第1話 内容:プロ根性で世界をダマせ!バレたら終わりの青春声優エンタテインメント、NOW ON AIR! 声優としてもクラスメイトとしても、と~っても仲良しなふたりのほんわか声優ラジオがスタート…というのは「オモテ」の話。夕陽の素顔は根暗な地味子、対するやすみは生粋のギャル。見た目も性格も正反対なふたりは、口を開けば大ゲンカ。収録が終わればそこは修羅場、嫌味と罵りの嵐が吹き荒れる!前途多難な声優ラジオ、どこまで続く…!?プロ根性で世界をダマせ!バレたら終わりの青春声優エンタテインメント、NOW ON AIR!