Hot【B9 アニメ b9dm.org】

ちびまる子ちゃん 動画

ちびまる子ちゃん 第1075話

ちびまる子ちゃん 第1075話 内容:アニメ35周年記念 季節まるごと!さくらももこ 春夏秋冬の原作まつり「いくら学校の先生が家に来るからって、こんなピカピカに掃除しなくちゃいけないの?先生ってそんなにエライの?じゃあ今度来る家庭教師の先生もすっごくエライ人?」今回のちびまる子ちゃんは『今日は家庭訪問の日』『家庭教師がやってきた』の2本だよ。放送は夕方6時から!お楽しみにね。

ちびまる子ちゃん 第1074話

ちびまる子ちゃん 第1074話 内容:アニメ35周年記念 季節まるごと!さくらももこ 春夏秋冬の原作まつり「アニメ『ちびまる子ちゃん』は来年35周年を迎えます。そこで今回から「季節まるごと!さくらももこ春夏秋冬の原作まつり」と題して、4つの季節のお話をお届けします。これからも、ちびまる子ちゃんは楽しいお話をお送りします。お楽しみに!」

ちびまる子ちゃん 第1073話

ちびまる子ちゃん 第1073話 内容:「隣町へと出かけるまる子とたまちゃん。目指すは本屋さん、そしてヒデキの写真集だ。お姉ちゃんとの仲直りのため、なんとしても見つけなければならない。果たして二人は無事写真集を手に入れることが出来るのか?」今回のちびまる子ちゃんは『まる子とたまちゃん、ふたりの冒険』というお話である。お楽しみに!

ちびまる子ちゃん 第1072話

ちびまる子ちゃん 第1072話 内容:「ウッ!何だか急にお腹が痛くなってきたよ。トイレに行きたいけどテスト中だし何とかやりすごそう。今日はおじいちゃんにマツタケを買ってもらって食べるんだ。腹痛(はらいた)はどっか行って!」 今回のちびまる子ちゃんは『まる子、学校でお腹いたくなる』『まる子、マツタケを欲しがる』の2本だよ。放送は夕方6時から!お楽しみにね。

ちびまる子ちゃん 第1071話

ちびまる子ちゃん 第1071話 内容:今回の『ちびまる子ちゃん』は「みんなに幸せいっぱい、きますように!春のお楽しみ1時間スペシャル」と題して、できたてほやほやの新しいお話にくわえ、これまでに放送した作品の中から選りすぐりのお話をお届けします。乞うご期待!である。

ちびまる子ちゃん 第1070話

ちびまる子ちゃん 第1070話 内容:今回の『ちびまる子ちゃん』は「みんなに幸せいっぱい、きますように!春のお楽しみ1時間スペシャル」と題して、できたてほやほやの新しいお話にくわえ、これまでに放送した作品の中から選りすぐりのお話をお届けします。乞うご期待!である。

ちびまる子ちゃん 第1069話

ちびまる子ちゃん 第1069話 内容:え?これがおばあちゃんの宝物なの?そうか、そうなんだ…。おばあちゃん、いつもありがとう。感謝の気持ちをこめて、みんなでプレゼントを贈ります。喜んでくれるかな。おばあちゃん、大好きだよ。今回のちびまる子ちゃんは『おばあちゃんの誕生日』ていうお話だよ。お楽しみにね。

ちびまる子ちゃん 第1068話

ちびまる子ちゃん 第1068話 内容:「ダーツってちょっと難しそうだけど、余計なことを考えないのがコツなんだって。お父さんもアレコレ考えるのやめて山ちゃんに謝りなよ。30年以上続いた友情は大切にしなきゃ。」今回のちびまる子ちゃんは『ヒロシの友情、まる子の友情』『まる子、ダーツをやりたい』の2本だよ。放送は夕方6時から!お楽しみにね。

ちびまる子ちゃん 第1067話

ちびまる子ちゃん 第1067話 内容:「おじいちゃん、このマスクにはね、まる子を幸せにする不思議な力があるみたいなんだ。今度は何してくれるかな。あったかーいたき火で心も体もいやして欲しいな~。」今回のちびまる子ちゃんは『まる子の幸運な布マスク』『まる子、たき火を求めてさまよう』の2本だよ。放送は夕方6時から!お楽しみにね。

ちびまる子ちゃん 第1065話

ちびまる子ちゃん 第1065話 内容:「花輪くんにせまる黒い影。おぼっちゃんが一人で帰るなんて誘拐犯の思うつぼツボだよ。おじいちゃん、買うつもりなかったあのダジャレの鈴鳴らして、悪い人をびっくりさせて!」 今回のちびまる子ちゃんは『友蔵、手土産に悩む』『花輪くん、一人で通学する』の2本だよ。放送は夕方6時から!お楽しみにね。

ちびまる子ちゃん 第1064話

ちびまる子ちゃん 第1064話 内容:「おじいちゃん、まる子と一緒にこの素敵なカバンで大脱走しよう。いろいろ大事なものをきちんといれておけば、落とし物をみつける呪文みたいなおまじないもいらないよ。」 今回のちびまる子ちゃんは『キャリーケースは夢いっぱい』『まる子、落とし物を探す』の2本だよ。放送は夕方6時から!お楽しみにね。

ちびまる子ちゃん 第1063話

ちびまる子ちゃん 第1063話 「おじいちゃん、まる子と一緒にこの素敵なカバンで大脱走しよう。いろいろ大事なものをきちんといれておけば、落とし物をみつける呪文みたいなおまじないもいらないよ。」今回のちびまる子ちゃんは『キャリーケースは夢いっぱい』『まる子、落とし物を探す』の2本だよ。放送は夕方6時から!お楽しみにね。

ちびまる子ちゃん 第1062話

ちびまる子ちゃん 第1062話 内容:「たまちゃん、何だか面白い顔して本読んでるね。何の本なんだろ。まる子も読んでみたいな。今、うちには生きていくのに絶対必要なものがなくてつまらないんだ。」今回のちびまる子ちゃんは『さくら家、テレビがない3日間』『たまちゃん、読書に集中したい』の2本だよ。放送は夕方6時から!お楽しみにね。

ちびまる子ちゃん 第1061話

ちびまる子ちゃん 第1061話 内容:「えっ?田舎に引っ越すの?転校するのは嫌だけどすごくイイ所みたいだね。空気もキレイでマラソンの練習にピッタリかも。うちのみんなで老人会の大会の賞品全部もらっちゃおう。」今回のちびまる子ちゃんは『ヒロシ、田舎暮らしに憧れる』『さくら家、マラソン大会に出る?』の2本だよ。放送は夕方6時から!お楽しみにね。

ちびまる子ちゃん 第1060話

ちびまる子ちゃん 第1060話 内容:「冬田さん、まる子が悪いんだけど、人の事大凶大凶って大凶女みたいに言わないでよ。確かに出した人から年賀状が来なかったり、良い事ないんだけどさ。」今回のちびまる子ちゃんは『中野さん、友蔵から年賀状が来ない』『大野くん、おみくじで大凶を引く』の2本だよ。放送は夕方6時から!お楽しみにね。

ちびまる子ちゃん 第1058話

ちびまる子ちゃん 第1058話 内容:「中野さんのサンタクロース姿、何か足りない気がするんだけどなんだろ?お姉ちゃんの年賀状も、大好きな人に出すにはもう少しがんばりましょうって感じなんだよねぇ。」今回のちびまる子ちゃんは『中野さんのクリスマス』『お姉ちゃん、ヒデキに年賀状を書く』の2本だよ。放送は夕方6時から!お楽しみにね。

ちびまる子ちゃん 第1057話

ちびまる子ちゃん 第1057話 内容:「藤木、アンタも花輪くんみたいな爽やかレモン男子を目指してみたら?もしなれたら写真撮ってあげるよ。今度うちで何の記念でもないけど記念写真撮るから、そのついでにね。」 今回のちびまる子ちゃんは『レモン狩りに行こう!』『まる子、記念写真を撮りたい』の2本だよ。放送は夕方6時から!お楽しみにね。

ちびまる子ちゃん 第1056話

ちびまる子ちゃん 第1056話 内容:「いい事思いついちゃった。年賀状でひと儲け出来るかも。お母さんは怒るだろうけど、弱きを助ける次郎長さんなら、貧乏なまる子を許してくれてお小遣いもくれるよね。」今回のちびまる子ちゃんは『ひと足早い年賀状』『友蔵、清水次郎長を演じる』の2本だよ。放送は夕方6時から!お楽しみにね。

ちびまる子ちゃん 第1055話

ちびまる子ちゃん 第1055話 内容:「え、まる子のうちのご飯ってそんなにスゴイ?レストランが出来ちゃう?だったら温泉まんじゅう子ちゃんがおまけに付いてくるアレもメニューに入れよう!」今回のちびまる子ちゃんは『まる子、美食同好会のメンバーになる』『まる子、温泉まんじゅうが食べたい』の2本だよ。放送は夕方6時から!お楽しみにね。

ちびまる子ちゃん 第1054話

ちびまる子ちゃん 第1054話 内容:「へー、イチョウってそんなにいろいろスゴイ木だったんだ。火事にも負けないくらい強いんなら、熱いお湯をかき混ぜる板を作れるかも。まる子今、さくら家の湯加減職人なんだ。」 今回のちびまる子ちゃんは『まる子、いい湯加減を求めて』『山根とイチョウの木』の2本だよ。放送は夕方6時から!お楽しみにね。

ちびまる子ちゃん 第1053話

ちびまる子ちゃん 第1053話 内容:「2万5千光年ってものすごく遠いんだって。そんな所に私たちの声を届けるなんて無理だと思ったけど、丸尾君につられて何かやる気が出てきたよ。ワレワレハチキュウジンダ。」今回のちびまる子ちゃんは『宇宙へメッセージをおくろう』『まる子、つられて笑う』の2本だよ。放送は夕方6時から!お楽しみにね。

ちびまる子ちゃん 第1052話

ちびまる子ちゃん 第1052話 内容:「アブラカタブラ、ランプの妖精さん、だらしないまる子とはまじの為に、ヒデじいみたいな執事を2人連れて来てください。楽チンな生活がしたいんです。」今回のちびまる子ちゃんは『まる子、魔法のランプが欲しい』『はまじのおじいちゃんと友蔵、執事になる』の2本だよ。放送は夕方6時から!お楽しみにね。

ちびまる子ちゃん 第1051話

ちびまる子ちゃん 第1051話 内容:在原区での救助活動後、入院した大吾。実は大吾は過去に何度も肩を外しており、看護師に叱られていた。会話の中で大吾は自身が“十朱大吾”になった時の事を思い返し……。在原区での救助活動後、病室には看護師に叱られている大吾の姿があった。実は大吾は過去に何度も肩を外して病院の世話になっていたのだ。看護師との会話の中で、大吾は自身の幼少期“十朱大吾”になった時の事を思い返していた――。大吾の退院後、訓練におもむく駿はあることが気になっていた。大吾のロッカーにペンで書かれた正の字があり、その線が一本増えていたのだ……。

ちびまる子ちゃん 第1050話

ちびまる子ちゃん 第1050話 内容:「藤木が読んでるブ厚い本、世界で一番長いお話らしいよ。そんなのホントに最後まで読めるの?ねぇねぇその中にハロウィンで仮装できそうな面白い登場人物いない?」 今回のちびまる子ちゃんは『たまちゃんのハロウィンパーティー』『みんなでたくさん本を読もう』の2本だよ。放送は夕方6時から!お楽しみにね。

ちびまる子ちゃん 第1049話

ちびまる子ちゃん 第1049話 内容:「おじいちゃん違うよ。ハルちゃんじゃなくてアキちゃん。木の実の工作が上手な謎の女の子の名前。こんなに間違ってばかりじゃ、新幹線の駅の名前全部覚えるのは無理だね。」 今回のちびまる子ちゃんは『葉っぱの手紙を見つけたら?』『友蔵、まる子にほめられたい』の2本だよ。放送は夕方6時から!お楽しみにね。

ちびまる子ちゃん 第1048話

ちびまる子ちゃん 第1048話 内容:「綺麗なお皿や可愛い人形、これも芸術だよね。見てると幸せで笑顔になっちゃう。ニコニコしてると色々良いことがあったりするんだけど、ずっと笑顔って難しいよ。」今回のちびまる子ちゃんは『まる子、花輪家で芸術を楽しむ』『朝からニコニコ』の2本だよ。放送は夕方6時から!お楽しみにね。

ちびまる子ちゃん 第1047話

ちびまる子ちゃん 第1047話 内容:「私たちがぐうたらで校庭の掃除が全然終わらない。どうしたらいいと思う?お父さん。お酒飲んでていいから話聞いてよ。あ、このおつまみ美味しいね。もう一つちょうだい。」今回のちびまる子ちゃんは『毎日ぐうたら暮らしたい』『まる子、晩酌につきあう』の2本だよ。放送は夕方6時から!お楽しみにね。

ちびまる子ちゃん 第1046話

ちびまる子ちゃん 第1046話 内容:「心の底から湧き出る思いを大きな声で叫ぼう。おじいちゃんおめでとー!!俳句で優秀賞取るなんてスゴイね。まる子お祝いに、苦手な納豆を思いっきりかき混ぜるよ!」 今回のちびまる子ちゃんは「大声大会、なに叫ぶ?」「まる子、友蔵をお祝いしたい」の2本だよ。放送は夕方6時から!お楽しみにね。