Hot【B9 アニメ b9dm.org】

ちびまる子ちゃん 動画47 Videos

ちびまる子ちゃん 第1067話

ちびまる子ちゃん 第1067話 内容:「おじいちゃん、このマスクにはね、まる子を幸せにする不思議な力があるみたいなんだ。今度は何してくれるかな。あったかーいたき火で心も体もいやして欲しいな~。」今回のちびまる子ちゃんは『まる子の幸運な布マスク』『まる子、たき火を求めてさまよう』の2本だよ。放送は夕方6時から!お楽しみにね。

ちびまる子ちゃん 第1065話

ちびまる子ちゃん 第1065話 内容:「花輪くんにせまる黒い影。おぼっちゃんが一人で帰るなんて誘拐犯の思うつぼツボだよ。おじいちゃん、買うつもりなかったあのダジャレの鈴鳴らして、悪い人をびっくりさせて!」 今回のちびまる子ちゃんは『友蔵、手土産に悩む』『花輪くん、一人で通学する』の2本だよ。放送は夕方6時から!お楽しみにね。

ちびまる子ちゃん 第1064話

ちびまる子ちゃん 第1064話 内容:「おじいちゃん、まる子と一緒にこの素敵なカバンで大脱走しよう。いろいろ大事なものをきちんといれておけば、落とし物をみつける呪文みたいなおまじないもいらないよ。」 今回のちびまる子ちゃんは『キャリーケースは夢いっぱい』『まる子、落とし物を探す』の2本だよ。放送は夕方6時から!お楽しみにね。

ちびまる子ちゃん 第1063話

ちびまる子ちゃん 第1063話 「おじいちゃん、まる子と一緒にこの素敵なカバンで大脱走しよう。いろいろ大事なものをきちんといれておけば、落とし物をみつける呪文みたいなおまじないもいらないよ。」今回のちびまる子ちゃんは『キャリーケースは夢いっぱい』『まる子、落とし物を探す』の2本だよ。放送は夕方6時から!お楽しみにね。

ちびまる子ちゃん 第1062話

ちびまる子ちゃん 第1062話 内容:「たまちゃん、何だか面白い顔して本読んでるね。何の本なんだろ。まる子も読んでみたいな。今、うちには生きていくのに絶対必要なものがなくてつまらないんだ。」今回のちびまる子ちゃんは『さくら家、テレビがない3日間』『たまちゃん、読書に集中したい』の2本だよ。放送は夕方6時から!お楽しみにね。

ちびまる子ちゃん 第1061話

ちびまる子ちゃん 第1061話 内容:「えっ?田舎に引っ越すの?転校するのは嫌だけどすごくイイ所みたいだね。空気もキレイでマラソンの練習にピッタリかも。うちのみんなで老人会の大会の賞品全部もらっちゃおう。」今回のちびまる子ちゃんは『ヒロシ、田舎暮らしに憧れる』『さくら家、マラソン大会に出る?』の2本だよ。放送は夕方6時から!お楽しみにね。

ちびまる子ちゃん 第1060話

ちびまる子ちゃん 第1060話 内容:「冬田さん、まる子が悪いんだけど、人の事大凶大凶って大凶女みたいに言わないでよ。確かに出した人から年賀状が来なかったり、良い事ないんだけどさ。」今回のちびまる子ちゃんは『中野さん、友蔵から年賀状が来ない』『大野くん、おみくじで大凶を引く』の2本だよ。放送は夕方6時から!お楽しみにね。

ちびまる子ちゃん 第1058話

ちびまる子ちゃん 第1058話 内容:「中野さんのサンタクロース姿、何か足りない気がするんだけどなんだろ?お姉ちゃんの年賀状も、大好きな人に出すにはもう少しがんばりましょうって感じなんだよねぇ。」今回のちびまる子ちゃんは『中野さんのクリスマス』『お姉ちゃん、ヒデキに年賀状を書く』の2本だよ。放送は夕方6時から!お楽しみにね。

ちびまる子ちゃん 第1057話

ちびまる子ちゃん 第1057話 内容:「藤木、アンタも花輪くんみたいな爽やかレモン男子を目指してみたら?もしなれたら写真撮ってあげるよ。今度うちで何の記念でもないけど記念写真撮るから、そのついでにね。」 今回のちびまる子ちゃんは『レモン狩りに行こう!』『まる子、記念写真を撮りたい』の2本だよ。放送は夕方6時から!お楽しみにね。

ちびまる子ちゃん 第1056話

ちびまる子ちゃん 第1056話 内容:「いい事思いついちゃった。年賀状でひと儲け出来るかも。お母さんは怒るだろうけど、弱きを助ける次郎長さんなら、貧乏なまる子を許してくれてお小遣いもくれるよね。」今回のちびまる子ちゃんは『ひと足早い年賀状』『友蔵、清水次郎長を演じる』の2本だよ。放送は夕方6時から!お楽しみにね。

ちびまる子ちゃん 第1055話

ちびまる子ちゃん 第1055話 内容:「え、まる子のうちのご飯ってそんなにスゴイ?レストランが出来ちゃう?だったら温泉まんじゅう子ちゃんがおまけに付いてくるアレもメニューに入れよう!」今回のちびまる子ちゃんは『まる子、美食同好会のメンバーになる』『まる子、温泉まんじゅうが食べたい』の2本だよ。放送は夕方6時から!お楽しみにね。

ちびまる子ちゃん 第1054話

ちびまる子ちゃん 第1054話 内容:「へー、イチョウってそんなにいろいろスゴイ木だったんだ。火事にも負けないくらい強いんなら、熱いお湯をかき混ぜる板を作れるかも。まる子今、さくら家の湯加減職人なんだ。」 今回のちびまる子ちゃんは『まる子、いい湯加減を求めて』『山根とイチョウの木』の2本だよ。放送は夕方6時から!お楽しみにね。

ちびまる子ちゃん 第1053話

ちびまる子ちゃん 第1053話 内容:「2万5千光年ってものすごく遠いんだって。そんな所に私たちの声を届けるなんて無理だと思ったけど、丸尾君につられて何かやる気が出てきたよ。ワレワレハチキュウジンダ。」今回のちびまる子ちゃんは『宇宙へメッセージをおくろう』『まる子、つられて笑う』の2本だよ。放送は夕方6時から!お楽しみにね。

ちびまる子ちゃん 第1052話

ちびまる子ちゃん 第1052話 内容:「アブラカタブラ、ランプの妖精さん、だらしないまる子とはまじの為に、ヒデじいみたいな執事を2人連れて来てください。楽チンな生活がしたいんです。」今回のちびまる子ちゃんは『まる子、魔法のランプが欲しい』『はまじのおじいちゃんと友蔵、執事になる』の2本だよ。放送は夕方6時から!お楽しみにね。

ちびまる子ちゃん 第1051話

ちびまる子ちゃん 第1051話 内容:在原区での救助活動後、入院した大吾。実は大吾は過去に何度も肩を外しており、看護師に叱られていた。会話の中で大吾は自身が“十朱大吾”になった時の事を思い返し……。在原区での救助活動後、病室には看護師に叱られている大吾の姿があった。実は大吾は過去に何度も肩を外して病院の世話になっていたのだ。看護師との会話の中で、大吾は自身の幼少期“十朱大吾”になった時の事を思い返していた――。大吾の退院後、訓練におもむく駿はあることが気になっていた。大吾のロッカーにペンで書かれた正の字があり、その線が一本増えていたのだ……。

ちびまる子ちゃん 第1050話

ちびまる子ちゃん 第1050話 内容:「藤木が読んでるブ厚い本、世界で一番長いお話らしいよ。そんなのホントに最後まで読めるの?ねぇねぇその中にハロウィンで仮装できそうな面白い登場人物いない?」 今回のちびまる子ちゃんは『たまちゃんのハロウィンパーティー』『みんなでたくさん本を読もう』の2本だよ。放送は夕方6時から!お楽しみにね。

ちびまる子ちゃん 第1049話

ちびまる子ちゃん 第1049話 内容:「おじいちゃん違うよ。ハルちゃんじゃなくてアキちゃん。木の実の工作が上手な謎の女の子の名前。こんなに間違ってばかりじゃ、新幹線の駅の名前全部覚えるのは無理だね。」 今回のちびまる子ちゃんは『葉っぱの手紙を見つけたら?』『友蔵、まる子にほめられたい』の2本だよ。放送は夕方6時から!お楽しみにね。

ちびまる子ちゃん 第1048話

ちびまる子ちゃん 第1048話 内容:「綺麗なお皿や可愛い人形、これも芸術だよね。見てると幸せで笑顔になっちゃう。ニコニコしてると色々良いことがあったりするんだけど、ずっと笑顔って難しいよ。」今回のちびまる子ちゃんは『まる子、花輪家で芸術を楽しむ』『朝からニコニコ』の2本だよ。放送は夕方6時から!お楽しみにね。

ちびまる子ちゃん 第1047話

ちびまる子ちゃん 第1047話 内容:「私たちがぐうたらで校庭の掃除が全然終わらない。どうしたらいいと思う?お父さん。お酒飲んでていいから話聞いてよ。あ、このおつまみ美味しいね。もう一つちょうだい。」今回のちびまる子ちゃんは『毎日ぐうたら暮らしたい』『まる子、晩酌につきあう』の2本だよ。放送は夕方6時から!お楽しみにね。

ちびまる子ちゃん 第1046話

ちびまる子ちゃん 第1046話 内容:「心の底から湧き出る思いを大きな声で叫ぼう。おじいちゃんおめでとー!!俳句で優秀賞取るなんてスゴイね。まる子お祝いに、苦手な納豆を思いっきりかき混ぜるよ!」 今回のちびまる子ちゃんは「大声大会、なに叫ぶ?」「まる子、友蔵をお祝いしたい」の2本だよ。放送は夕方6時から!お楽しみにね。

ちびまる子ちゃん 第1045話

ちびまる子ちゃん 第1045話 内容:「おじいちゃんが物覚えの悪いインコになっちゃった。名前はヨモちゃん。一緒に月見団子食べる?みぎわさんが花輪くんにあげるスペシャルなお団子作るんだって。」今回のちびまる子ちゃんは『まる子、セキセイインコを飼う?』『まる子、月を見上げて』の2本だよ。放送は夕方6時から!お楽しみにね。

ちびまる子ちゃん 第1044話

ちびまる子ちゃん 第1044話 内容:「フンコロガシのマネをすれば大玉転がしうまくできるって本当?!運動会の練習も大変だけど、歌の練習もがんばらなくちゃ。おじいちゃんたちにみんなで歌をプレゼントするんだ。」今回のちびまる子ちゃんは『まる子、虫のすごさを知る』『手作りのおじいちゃん敬老会』の2本だよ。放送は夕方6時から!お楽しみにね。

ちびまる子ちゃん 第1043話

ちびまる子ちゃん 第1043話 内容:「風船を使って空を飛ぶことってできるのかな。一体いくつあればいいんだろ。100個?200個?お小遣いじゃ買えないから、宝くじで当たった一万円、全部まる子がいただきましょ。」今回のちびまる子ちゃんは『たまちゃん、空を飛びたい』『さくら家、宝くじが当たる』の2本だよ。放送は夕方6時から!お楽しみにね。

ちびまる子ちゃん 第1042話

ちびまる子ちゃん 第1042話 内容:「お父さん、コンテストに出す写真を撮るんだからサルのマネはやめて!入賞できるようにまる子が魔法かけてあげる。このブラシでサッと払えばステキなヒロシの出来上がり!」今回のちびまる子ちゃんは『まる子と魔法のブラシ』『お父さんの笑顔写真』の2本だよ。放送は夕方6時から!お楽しみにね。

ちびまる子ちゃん 第1401話

ちびまる子ちゃん 第1401話 内容:「アマリリスビッキー、一緒に水遊びしてくれてうれしいな。でも動物に好かれる人って霊感が強くて幽霊とか見えちゃうんだって。ギャー!老婆の背後霊が出たーっ!?」今回のちびまる子ちゃんは[夏限定メニュー!まる子のひんやりワールド]『まる子、アマリリスをきれいにしたい』『まる子、霊感におびえる』の2本だよ。放送は夕方6時から!お楽しみにね。

ちびまる子ちゃん 第1400話

ちびまる子ちゃん 第1400話 内容:「もー小杉ったら、チョコちょこっとちょうだいって一体いくつ食べんのさ。アンタのドッペルゲンガーがいたら、アンタと二人で食べ物全部食べちゃって大変なことになるね。」 今回のちびまる子ちゃんは[夏限定メニュー!まる子のひんやりワールド]『まる子、ちょっとちょうだいの誘惑』『まる子、ドッペルゲンガーが怖い』の2本だよ。放送は夕方6時から!お楽しみにね。

ちびまる子ちゃん 第1398話

ちびまる子ちゃん 第1398話 内容:「たまちゃん隊長!無人島の探検に出発する前に、うちのおじいちゃんの怖い話を聞きましょう。すごく怖いから、恐ろしい洞窟を探検するときの練習になるかもしれないよ。」今回のちびまる子ちゃんは[夏限定メニュー!まる子のひんやりワールド]『まる子、夏休みに探検したい』『まる子、怖い話を話す』の2本だよ。放送は夕方6時から!お楽しみにね。

ちびまる子ちゃん 第1397話

ちびまる子ちゃん 第1397話 内容:「海でも山でも気を付けないとこわい目にあっちゃうから山田、一人で勝手な事しないでよ。あ~っ!言ってるそばからアンタ!食べたら笑いが止まらなくなるキノコ食べたね!?」 今回のちびまる子ちゃんは[夏限定メニュー!まる子のひんやりワールド]『まる子、山田を心配する』『恐怖の海水浴』の2本だよ。放送は夕方6時から!お楽しみにね。