Hot【B9 アニメ b9dm.org】

ゴブリンスレイヤーⅡ 動画12 Videos

ゴブリンスレイヤーⅡ 第12話

ゴブリンスレイヤーⅡ 第12話 内容:#12「祈りよ、天に届いているか」”死の迷宮”深くに攫われた王妹を、ゴブリンたちとの激戦の末救出したゴブリンスレイヤーたち。だがゴブリンプリーストが死の間際に完成させた儀式によって、強大な怪物ーー魔神の手が現世に現れてしまう。敵の放つ猛烈な吹雪ーー戦力差の前に為す術もない彼らだが、ゴブリンスレイヤーにはある秘策があった。

ゴブリンスレイヤーⅡ 第11話

ゴブリンスレイヤーⅡ 第11話 内容:連れ去られた王妹を救うため”死の迷宮”に向かうゴブリンスレイヤーたち。そこはかつて剣の乙女が攻略した巨大な迷宮であった。彼女に託された地図を頼りに、大量のゴブリンを捌き探索を進める一行。やがて彼らは奇妙な祭壇に辿り着く。そこには、今まさに王妹を生贄として儀式を進めるゴブリンプリーストがいて…。

ゴブリンスレイヤーⅡ 第10話

ゴブリンスレイヤーⅡ 第10話 内容:#10「都邑の冒険(シティ・アドベンチャー)」剣の乙女を都に無事送り届けたゴブリンスレイヤーたち。生まれて初めて都を訪れたゴブリンスレイヤーは鉱人道士、蜥蜴僧侶と食事を楽しみ、かつての仲間の墓を訪れた女神官は、妖精弓手に伴われ大浴場に向かう。風呂を楽しむ女神官に謎の少女が声をかけてくるが、それが後に王宮を揺るがす大事件に発展することになり…。

ゴブリンスレイヤーⅡ 第9話

ゴブリンスレイヤーⅡ 第9話 内容:#9「かつてあった青春 今そこにある灰」海ゴブリンに漁場が襲われているという依頼を解決したゴブリンスレイヤー。辺境の町のギルドに戻った彼を待っていたのは、水の都からやって来た剣の乙女だった。都で行われる会議に参加したいという彼女の護衛を引き受けた一行は、街道でゴブリンたちの襲撃を受ける。襲ってきたゴブリンたちには一つの特徴があった…。

ゴブリンスレイヤーⅡ 第8話

ゴブリンスレイヤーⅡ 第8話 内容:#8「闇の奥(ハートオブダークネス)」たどりついた遺跡ーー”川を堰き止めるもの”上部を目指し探索するゴブリンスレイヤーたち。やがて辿り着いた最上階には、ゴブリンシャーマン率いる大量のゴブリンが待ち受けていた。大軍相手に連携を保ち、戦闘を優位に進める一行だが、ゴブリンシャーマンの放った呪文に形勢は逆転、一党は全滅の危機を迎えてしまう。

ゴブリンスレイヤーⅡ 第7話

ゴブリンスレイヤーⅡ 第7話 内容:#7「ジャングル・クルーズ」エルフの里を襲撃したモケーレ・ムベンベを迎え撃つゴブリンスレイヤー一行は、ゴブリンたちがエルフの森の近くに巣食っていることを確信する。彼らはゴブリンを殲滅するため、エルフの里の奥、密林の中にある”川を堰き止めるもの”の元に向かう。時同じくして、粘土板の解読を進める剣の乙女はあることに気付き…。

ゴブリンスレイヤーⅡ 第6話

ゴブリンスレイヤーⅡ 第6話 第6話エルフ王の森2023年11月10日放送エルフの森に向かうため、筏で川を上るゴブリンスレイヤーたちは、突然崖の上からのゴブリンの襲撃を受ける。襲撃をなんとか退け、樹海の入り口で野営する一行だが、翌朝そこに一人のエルフが現れる。彼は妖精弓手の姉の結婚相手である兜の森人だった。彼の案内で一行は森の中にある荘厳なエルフの里にたどり着くが…。

ゴブリンスレイヤーⅡ 第5話

ゴブリンスレイヤーⅡ 第5話 内容:#5「かみきり丸、南の川へ」ある日、妖精弓手にエルフの森から手紙が届く。それにより急遽帰省することになった彼女と、同行するゴブリンスレイヤーたち。牛飼娘や受付嬢も加わり大所帯となった一行は、旅の途中で水の都に立ち寄る。ゴブリンスレイヤーはそこで、先の戦闘で手に入れた粘土板の解読を依頼するため、剣の乙女の元を訪ね…。

ゴブリンスレイヤーⅡ 第4話

ゴブリンスレイヤーⅡ 第4話 内容:#4「そして冒険へ」 突如ゴブリンの襲撃を受けた辺境の街の訓練場。ゴブリンスレイヤーたちは即座に対応し、巣穴に反撃しようと動き出す。そんな中一人ゴブリンたちの思惑に気づいた女神官は、目論見を挫くため、いつものメンバーたちと離れ別働隊ーー赤毛の少年魔術師や新人冒険者を率いて救援に向かうことにするのだが…。

ゴブリンスレイヤーⅡ 第3話

ゴブリンスレイヤーⅡ 第3話 内容:#3「町外れの訓練場」訓練場で新人の指導にあたるゴブリンスレイヤーと槍使い、重戦士は、男三人だけで酒を飲み交わす。指導を手伝う女神官は、昇級審査のため臨時で一党を組んでくれる冒険者を探す。赤毛の少年魔術師をはじめとした新人は指導を受け、徐々に成長していく。そんな平穏だった辺境の街にゆっくりと魔の手が忍び寄っていた…。

ゴブリンスレイヤーⅡ 第2話

ゴブリンスレイヤーⅡ 第2話 内容:ゴブリンスレイヤーたちは建設中の”新人冒険者訓練場”に現れたゴブリン退治の依頼を受ける。昇級審査のため初めて一党の指揮を執ることになった女神官だが、同行することになった少年魔術師とは中々歩調が合わない。不穏な空気が流れる中、ゴブリンの潜む陵墓に侵入した彼らは予想外の事態に見舞われ…。

ゴブリンスレイヤーⅡ 第1話

ゴブリンスレイヤーⅡ 第1話 内容:「俺は世界を救わない。ゴブリンを殺すだけだ」辺境のギルドには、ゴブリン討伐だけで銀等級(序列三位)にまで上り詰めた稀有な存在がいるという……。冒険者になって、はじめて組んだパーティがピンチとなった女神官。それを助けた者こそ、ゴブリンスレイヤーと呼ばれる男だった。