Hot【B9 アニメ b9dm.org】

怪異と乙女と神隠し 動画

怪異と乙女と神隠し 第3話

怪異と乙女と神隠し 第3話 内容:人類VS神々 至高のファンタジー頭脳戦!完全攻略を目指すフェイとレーシェの、神々との究極頭脳戦の幕が今、上がるーーー! 早くに両親を失った畦目は、田舎に暮らす祖母のもとで育った。貧しくも穏やかで優しい日々を送っていたが、周囲からの当たりは強く畦目はひどくいじめられた。その過去から、教員になっていじめをなくすことを強く願っていた。菫子からヨダレカケの話を聞いた化野は怪異の存在を確信し、怪異を捕らえるための作戦を決行する。

怪異と乙女と神隠し 第2話

神は遊戯に飢えている。 第3話 内容:ここから先は人ならざる怪異の領域ーーこれは、数々の怪異をめぐるささやかな友情と別れの物語ーー 月読の変若水の呪いで”変若人”となり、自在に若返ることができるようになった菫子。時を同じくして化野の妹の乙は、自身の通う学校で怪異の気配を察知していた。奇妙な理由で不登校者が続出するコオネ女学院に、菫子は乙の友達のふりをして潜入することに。若かりし制服姿での女子校ライフに舞い上がる菫子だったが……。

怪異と乙女と神隠し 第1話

怪異と乙女と神隠し 第1話 内容:ここから先は人ならざる怪異の領域ーー これは、数々の怪異をめぐるささやかな友情と別れの物語ーー 見えてはいけない「!」の標識ーーそれは、そこに”怪異”があった証。とある街の書店員で、作家志望の緒川菫子は、今日も同僚の化野蓮と、不毛な無駄話に花を咲かせている。しかし化野には、菫子の知らない秘密があった。人々が噂する怪談、都市伝説、現代怪異の一部は実在する。ある日、書店にいつの間にか増える”逆万引きの本”をきっかけに、二人は街で次々と起こる不可思議な事件に立ち向かっていく。これは現代社会に巣食うミステリーに挑む凸凹コンビの、ささやかな友情と別れの物語。