Hot【B9 アニメ b9dm.org】

六道の悪女たち 動画13 Videos

六道の悪女たち 第13話

六道の悪女たち 第13話 内容:TVアニメ「六道の悪女たち」を副音声で出演キャストのオーディオコメンタリーを楽しめるスペシャルセレクション放送!最終話12話の放送と、出演キャストの佐藤元、夜道雪と、プロデューサーのリュウショウアツシによるオーディオコメンタリーを副音声でお楽しみいただけます。

六道の悪女たち 第12話

六道の悪女たち 第12話 内容:六道を守るために、六道に別れを告げる乱奈。乱奈を守るために「強くならなきゃいけない」と憤る六道。そして六道は、強くなるために、乱奈を守るために、自分の嫌いな暴力を振るってでも童子と戦うと決める。六道たちと鬼島連合総長・松ヶ宮童子との最終戦が始まる…!

六道の悪女たち 第11話

六道の悪女たち 第11話 内容:乱奈を取り戻すために、仲間の力を借りて屋上に向かう六道だが、あと一歩のところで何者かに強引に教室に引き込まれる。そこにはなんと、数々の拷問器具を背にボンテージ姿の鬼島連合No.1・椰子谷唯(やしやゆい)が立っていた。六道の術にかかっていた椰子谷だからこその歪んだ愛のムチを受ける六道は命の危機を感じ……。

六道の悪女たち 第10話

六道の悪女たち 第10話 内容:乱奈を取り戻すために–。乱奈が乙姫を潰す前に、屋上に向かう六道たち。だが、鬼島連合の幹部たちが行く手を阻む。鬼島連合No.4・般東(はんどう)VS亞森高校番長・幼田。鬼島連合No.2・朱井(あかい)VS飯沼。各所を仲間たちが受け持ち、先に進む六道の前を菫三兄弟の長男・天乃が行く手を阻む。

六道の悪女たち 第9話

六道の悪女たち 第9話 内容:乱奈の本性と弱点を知り、六道から乱奈を引き離すことに成功した童子だが、乱奈を真の味方にするために、文化祭に来る乙姫を乱奈自身に潰させる計画を実行する。計画に気づいた六道たちはなんとか阻止しようと奔走するが、すんでのところで童子の策に嵌められ、六道は気を失ってしまうのだった。

六道の悪女たち 第8話

六道の悪女たち 第8話 内容:文化祭まであと少し。準備に勤しむ最中、乙姫恵梨香(おとひめえりか)率いるレディースチーム・竜宮(りゅうぐう)に絡まれる六道だが、乱奈がチーム竜宮の元メンバーだったと知る。乱奈との再会に喜ぶ乙姫たちは亞森の文化祭に行くという約束を交わすが、それを耳にした鬼島連合総長・童子はそれを利用して……。

六道の悪女たち 第7話

六道の悪女たち 第7話 内容:六道のクラスに転入してきた『鬼島連合』総長・松ヶ宮童子(まつがみやどうじ)と幹部たちに翻弄される六道たちだが、驚くほど平和な日常が続いていた。だが、その裏で童子は真の目的「向日葵乱奈を味方にする」ために暗躍していた。しかし、最凶最悪のスケバン・乱奈の閉ざされた心の門を開けずに苦悩していたところ…。

六道の悪女たち 第6話

六道の悪女たち 第6話 内容:六道のクラス委員・露草水絵(つゆくさみずえ)は亞森高校が不良高校とは知らずに入学した真面目な女の子。癒やしの存在だった六道が最近不良の中心的な存在になったと驚愕する。そんなことを知らず六道は、亞森高校屈指の不良・飯沼、亞森高校番長・幼田、最強最悪のスケバン・乱奈たちと『平和で楽しい学園生活』を満喫するのだった。

六道の悪女たち 第5話

女神寮の寮母くん。 第5話 内容:莇美のあこがれの「白馬の王子様」である白バイ警官は、布留川のミスを庇う形で二度とバイクに乗れない体になってしまった。そんな過去から布留川に復讐を目論む莇美は、布留川の率いる暴走族チーム集会にたった一人で乗り込んでいく。彼女を止めるため、六道たちはバイクで駆けつけるが…!?

六道の悪女たち 第4話

六道の悪女たち 第4話 内容:皆でツーリングをするために原付免許を取った六道。見た目が完全に族車っぽく改造された原付を飯沼にもらい帰路につく六道だが、暴走族が大嫌いで白バイ警官に扮した悪女・姫野莇美(ひめのあざみ)に追いかけられ惚れられてしまい、なんと六道の専属運転手に。そこに莇美を狙う『鬼島連合』No.3・布留川葵(ふるかわあおい)が現れ……。

六道の悪女たち 第3話

六道の悪女たち 第3話 内容:六道の術にかかり、急遽クラスメイトになった亞森高校の番長・幼田。六道は幼田を悪女から更正させ術を解くことを決心する。六道発案の学習発表会の活動を機に良い子になっていく幼田だが、幼田の力を利用してきた黒方の卑劣な手によって再び悪に染められ、『鬼島連合(おにしまれんごう)』に加入するために集会に向かうのだった。

六道の悪女たち 第2話

新幹線変形ロボ シンカリオンZ 第2話 内容:悪女にモテているという噂をきっかけに、亞森高校の番長・幼田小百合(おさなださゆり)に狙われることになった六道。番長命令で六道を拉致しに2年の佐々木があらわれるが、団結を固めた六道と仲間たちは逆に宣戦布告する。そして後日、六道たちのクラスのHRに番長の幼田が直接乗り込んできたが……。

六道の悪女たち 第1話

六道の悪女たち 第1話 内容:不良ばかりの亞森高校でいじめられながらも、平和な学園生活を渇望する六道桃助(ろくどうとうすけ)。ある日、死んだはずの祖父から謎の巻物が届き、六道は不思議な力を手に入れる。それは「”悪女”にだけ無条件でモテる」というとんでもない能力だった!!次々にスケバンやギャル、番長など強烈なキャラクターの悪女達が、なぜか六道の前ではおとなしく、しおらしい乙女になってしまい…!? 最初は戸惑う六道だったが、悪女達がきっかけで起こる様々な喧嘩やトラブルに巻き込まれる中で、気弱ながらも秘めていた情熱と男らしさを徐々に開花させていき–。理想の穏やかな学園生活からは程遠いけれど、強烈な悪女や友人たちに囲まれ、情けなかった日々が一変していく、一風変わった学園バトル・ラブパニック、ここに開幕!!