Hot【B9 アニメ b9dm.org】

オーイ!とんぼ 動画

オーイ!とんぼ 第4話

オーイ!とんぼ 第4話 内容:五十嵐は、とんぼのスーパーショットが島の生活から生まれたセンスだと気づく。とんぼに試合を経験させたいと願う一方、その自由なプレースタイルに違和感も覚えてもいた。【トカラ列島を舞台にゴルフと人が紡ぐドラマティックストーリー】過去を捨て、世間から逃げるように鹿児島県「トカラ列島」に移り住んだ五十嵐。“日本最後の秘境”と言われる“火之島”で出会ったのは、島でたった一人の中学生、とんぼだった。天真爛漫な少女は、とんでもないゴルフの才能を秘めていた!?この出会いをきっかけに、二人の運命が大きく変わっていく…

オーイ!とんぼ 第3話

オーイ!とんぼ 第3話 【トカラ列島を舞台にゴルフと人が紡ぐドラマティックストーリー】過去を捨て、世間から逃げるように鹿児島県「トカラ列島」に移り住んだ五十嵐。“日本最後の秘境”と言われる“火之島”で出会ったのは、島でたった一人の中学生、とんぼだった。天真爛漫な少女は、とんでもないゴルフの才能を秘めていた!?この出会いをきっかけに、二人の運命が大きく変わっていく…番組概要「これまでになかったゴルフ漫画」として大きな反響を呼んだ「オーイ!とんぼ」が満を持してテレビアニメ化。ゴルフをする人はもちろんゴルフをしない人も必見!主人公とんぼの成長の感動ストーリーとこだわりの本格ゴルフシーンを描く。出演者【大井とんぼ】はやしりか【五十嵐一賀】東地宏樹

オーイ!とんぼ 第2話

オーイ!とんぼ 第2話 内容:とんぼの驚異的なショットに驚く五十嵐と、五十嵐の本格的なゴルフに目を輝かせるとんぼ。とんぼの島への思いと明らかになる過去。 【トカラ列島を舞台にゴルフと人が紡ぐドラマティックストーリー】過去を捨て、世間から逃げるように鹿児島県「トカラ列島」に移り住んだ五十嵐。“日本最後の秘境”と言われる“火之島”で出会ったのは、島でたった一人の中学生、とんぼだった。天真爛漫な少女は、とんでもないゴルフの才能を秘めていた!?この出会いをきっかけに、二人の運命が大きく変わっていく…

オーイ!とんぼ 第1話

オーイ!とんぼ 第1話 内容:職も家族も失い希望を失っていた五十嵐がたどり着いた「日本最後の秘境」と呼ばれる火之島。そこで出会ったのは島唯一の中学生・とんぼと奇妙なゴルフの気配だった。【トカラ列島を舞台にゴルフと人が紡ぐドラマティックストーリー】過去を捨て、世間から逃げるように鹿児島県「トカラ列島」に移り住んだ五十嵐。“日本最後の秘境”と言われる“火之島”で出会ったのは、島でたった一人の中学生、とんぼだった。天真爛漫な少女は、とんでもないゴルフの才能を秘めていた!?この出会いをきっかけに、二人の運命が大きく変わっていく…