Hot【B9 アニメ b9dm.org】

範馬刃牙 第2期 動画21 Videos

範馬刃牙 第2期 第34話

範馬刃牙 第2期 第34話 内容:恐竜時代の地層にあった岩塩の中から、1人の人間の男が掘り起こされた。その男はピクルと名付けられ、最新科学技術の力によって現代へと蘇生する。瀟洒なシティホテルでの、親子水入らずの優雅なディナーを堪能した刃牙と勇次郎。しかし、その暖かく満ち足りた時間は長くは続かなかった。刃牙の勇次郎に対する挑発から始まった喧嘩は、かつてないレベルの闘いへと発展していく。

範馬刃牙 第2期 第33話

範馬刃牙 第2期 第33話 内容:恐竜時代の地層にあった岩塩の中から、1人の人間の男が掘り起こされた。その男はピクルと名付けられ、最新科学技術の力によって現代へと蘇生する。勇次郎が刃牙の家にご飯を食べにくるーーー!!その報が日本首相官邸を激震させ、まるで戦争が起きたかのような警戒態勢が敷かれることに。そんな中、勇次郎が現れ刃牙の用意したご飯とおかずが並ぶちゃぶ台の前へと座る!!

範馬刃牙 第2期 第32話

範馬刃牙 第2期 第32話 内容:恐竜時代の地層にあった岩塩の中から、1人の人間の男が掘り起こされた。その男はピクルと名付けられ、最新科学技術の力によって現代へと蘇生する。柴千春の刃牙への理不尽極まりない襲撃は続いていた。何度倒されても立ち上がってくる千春に対し刃牙は畏敬の念を持ち、自身も千春のような戦い方を試みる。その頃、烈海王は不屈のボクサー、スモーキン・ジョーの強烈な一撃を喰らい、ダウンを喫していた。

範馬刃牙 第31話

範馬刃牙 第31話 内容:恐竜時代の地層にあった岩塩の中から、1人の人間の男が掘り起こされた。その男はピクルと名付けられ、最新科学技術の力によって現代へと蘇生する。暴走族のリーダーである柴千春が、いきなり何の説明もなく刃牙に闘いを挑んでくる。しかも倒されても何度も何度も。その頃、アメリカにいる烈海王は歴戦のボクサー、スモーキン・ジョーとの対戦が始まろうとしていた。

範馬刃牙 第30話

範馬刃牙 第30話 内容:恐竜時代の地層にあった岩塩の中から、1人の人間の男が掘り起こされた。その男はピクルと名付けられ、最新科学技術の力によって現代へと蘇生する。とうとうボクシングの本場、アメリカへとやってきた烈海王。しかもいきなり前ヘヴィ級チャンピオン、ワーレフとの試合が組まれることに。その頃、日本ではあの最強の生物である範馬勇次郎が刃牙の家を訪れ、刃牙が淹れた珈琲を味わっていた。

範馬刃牙 第2期 第29話

範馬刃牙 第2期 第29話 内容:恐竜時代の地層にあった岩塩の中から、1人の人間の男が掘り起こされた。その男はピクルと名付けられ、最新科学技術の力によって現代へと蘇生する。日本国内の重い階級のボクシングの強豪たちを軒並みなぎ倒してしまった烈のもとに、アメリカの伝説的プロモーターであるカイザーが訪ねてくる。カイザーは、そこで烈の圧倒的な実力を目の当たりにし、烈をボクシングの本場であるアメリカへと誘う。

範馬刃牙 第28話

範馬刃牙 第28話 内容:恐竜時代の地層にあった岩塩の中から、1人の人間の男が掘り起こされた。その男はピクルと名付けられ、最新科学技術の力によって現代へと蘇生する。烈海王によるボクシングへの挑戦は続いていたのだが、烈はジムに行ってもボクシングのトレーニングをすることはなく、中国拳法の鍛錬法を続けていた。そんな烈をみて東洋太平洋のタイトル保持者である麻仁がスパーリングをしようと持ちかける。

範馬刃牙 第2期 第27話

範馬刃牙 第2期 第27話 内容:恐竜時代の地層にあった岩塩の中から、1人の人間の男が掘り起こされた。その男はピクルと名付けられ、最新科学技術の力によって現代へと蘇生する。ある時突然、ストライダムが己の屈強な部下たちにありとあらゆる方法で自分を襲うように指令を出す。その理由は範馬勇次郎と本気で戦う為の訓練だという。一方その頃、徳川光成が日本の首相を呼び出し、来るべき勇次郎と刃牙の闘いについてある指示を出す。

範馬刃牙 第2期 第26話

範馬刃牙 第2期 第26話 内容: 恐竜時代の地層にあった岩塩の中から、1人の人間の男が掘り起こされた。その男はピクルと名付けられ、最新科学技術の力によって現代へと蘇生する。刃牙に訪れた束の間の平穏の時。しかし街を歩いていると不良にからまれてしまう。そこに刃牙の母親の部下であった栗谷川が現れてその場を仲裁する。その後、刃牙は栗谷川と母である朱沢江珠と父、範馬勇次郎についての会話を始める。

範馬刃牙 第2期 第25話

範馬刃牙 第2期 第25話 内容:恐竜時代の地層にあった岩塩の中から、1人の人間の男が掘り起こされた。その男はピクルと名付けられ、最新科学技術の力によって現代へと蘇生する。刃牙の攻撃によって痛みに悶えるピクルは、目の前の相手がかつてないほどの強敵であることを認め、己の真の姿を開放する。幾多の恐竜との死闘によってついた傷跡が全身に浮かび上がり、異形の姿となったピクルが刃牙に襲い掛かる!!

範馬刃牙 第2期 第24話

範馬刃牙 第2期 第24話 内容:恐竜時代の地層にあった岩塩の中から、1人の人間の男が掘り起こされた。その男はピクルと名付けられ、最新科学技術の力によって現代へと蘇生する。さらに激しさを増していく刃牙とピクルとの戦い。様々な恐竜のイメージをまとい繰り出される刃牙の攻撃の数々はピクルの強靭な身体に確実にダメージを与えていく。そんな劣勢を跳ね返すべく、ピクルが繰り出した一撃とは!?

範馬刃牙 第2期 第23話

範馬刃牙 第2期 第23話 内容:恐竜時代の地層にあった岩塩の中から、1人の人間の男が掘り起こされた。その男はピクルと名付けられ、最新科学技術の力によって現代へと蘇生する。30メートルからの落下のショックはすさまじく、全身に深いダメージを負う刃牙。だがピクルによってプライドを傷つけられた刃牙は、あろうことか自分自身にさらなる痛みを与えていく。さすがのピクルも目の前の光景に動揺を隠せない。

範馬刃牙 第2期 第22話

範馬刃牙 第2期 第22話 内容:#22「早贄」恐竜時代の地層にあった岩塩の中から、1人の人間の男が掘り起こされた。その男はピクルと名付けられ、最新科学技術の力によって現代へと蘇生する。ピクルとの激闘を終えたジャック・ハンマーに前代未聞の屈辱が待ち受けていた。一方、刃牙はピクルの近くに坐し、同じ空気を吸い、同じ飯を食い、同じ時を過ごす。向かい合う男二人…はたして何を思うのか。

範馬刃牙 第2期 第21話

範馬刃牙 第2期 第21話 内容:恐竜時代の地層にあった岩塩の中から、1人の人間の男が掘り起こされた。その男はピクルと名付けられ、最新科学技術の力によって現代へと蘇生する。ジャック・ハンマーとピクルの戦いが始まった!ピクルの猛攻の前に劣勢を強いられていたジャックだったが、ドーピングにドーピングを重ね、ピクルを圧倒し始める。ピクルにダメージを与えながら、ジャックの猛攻はなおも続く。それがピクルの怒りに火をつけた!

範馬刃牙 第2期 第20話

範馬刃牙 第2期 第20話 内容:恐竜時代の地層にあった岩塩の中から、1人の人間の男が掘り起こされた。その男はピクルと名付けられ、最新科学技術の力によって現代へと蘇生する。全てを犠牲にした音速の拳を放つ愚地克巳。その拳を受けてなおも立ち上るピクル…人類史上、類を見ない闘いの終幕の時が近づいていた。その限界を超えた闘いを目の当たりにして刃牙も心を震わせる。

範馬刃牙 第2期 第19話

範馬刃牙 第2期 第19話 内容:#19「灼熱の時」恐竜時代の地層にあった岩塩の中から、1人の人間の男が掘り起こされた。その男はピクルと名付けられ、最新科学技術の力によって現代へと蘇生する。激闘の中、ついにピクルにとっての”遊び相手”から”餌”として認識される愚地克巳。しかしピクルからダウンを奪ったマッハの拳は、己の四肢を犠牲にする技でもあった。だが、ピクルはなおも立ち上がる。そんな絶望的な状況の中、克巳は彼だけの、さらなるマッハ突きを繰り出した!

範馬刃牙 第2期 第18話

範馬刃牙 第2期 第18話 内容:恐竜時代の地層にあった岩塩の中から、1人の人間の男が掘り起こされた。その男はピクルと名付けられ、最新科学技術の力によって現代へと蘇生する。確かな実力がありながら、その性根の甘さと傲慢さで皆から認められていなかった神心会2代目の愚地克巳が覚醒の時を迎えようとしていた。かつて烈海王をも唸らせた克巳の必殺技のマッハ突きが今、究極の進化を遂げる!!

範馬刃牙 第2期 第17話

範馬刃牙 第2期 第17話 内容:#17「ただ会いたくて」恐竜時代の地層にあった岩塩の中から、1人の人間の男が掘り起こされた。その男はピクルと名付けられ、最新科学技術の力によって現代へと蘇生する。血眼になって東京の街へと消えたピクルを捜す神心会の道場生。道場生たちは新宿の繁華街でピクルを見つけるが、そこに伝説の喧嘩師・花山薫が現れてピクルとの闘いを始めてしまう。ピクルは人間なのに、ジュラ紀の恐竜並みの力を持つ男の出現に心を躍らせる。

範馬刃牙 第16話

範馬刃牙 第16話 内容:恐竜時代の地層にあった岩塩の中から、1人の人間の男が掘り起こされた。その男はピクルと名付けられ、最新科学技術の力によって現代へと蘇生する。中国4000年の武の歴史の権化である烈の攻撃は、恐竜を相手にしていたピクルに今まで味わったことのない衝撃を与えた。己の一撃に手ごたえを感じていた烈の前で、ピクルは物ともせず突然、大粒の涙を流しはじめる。

範馬刃牙 第15話

範馬刃牙 第15話 内容:古代から目覚め日本へとやってきたピクルだったが、生きた恐竜を狩り喰らっていたかつての習慣から、現代の日本では食料に出来るものがほとんどなかった。そこで烈海王が自分がピクルの食料になろうと名乗りでる。烈海王の目的はただ一つ。ピクルと闘う事だった。

範馬刃牙 第2期 第14話

範馬刃牙 第2期 第14話 内容:恐竜時代の地層にあった岩塩の中から、1人の人間の男が掘り起こされた。その男はピクルと名付けられ、最新科学技術の力によって現代へと蘇生する。ピクルは恐竜と素手で闘い、食料としてきた異次元の戦闘能力を持つ戦士で、その存在は最強を目指す者たち、特に地下闘技場の戦士たちにとって格好の標的となる。果たして刃牙はピクルに勝利し、その先で待つ父・範馬勇次郎との決戦までたどり着く事が出来るのか!?