Hot【B9 アニメ b9dm.org】

おそ松さん 動画13 Videos

おそ松さん 第13話

おそ松さん 第13話 内容:パジャマ姿の6つ子。最終回なのにすることがない。とりあえず着替えて外に出かけるのだが・・・。

おそ松さん 第12話

おそ松さん 第12話 内容:最近おそ松のことが気になっている橋本にゃー。それを聞いたトト子は急遽、他の6つ子を招集するのだが…!?

おそ松さん 第11話

おそ松さん 第11話 内容:「やれよ」ようやく「シェー」を理解したと思った双子のAIロボットだったが・・・。「ピザ」頼みもしない宅配ピザのチラシを見ていた6つ子たちはなぜか大いに悩んでいた!?

おそ松さん 第10話

おそ松さん 第10話 内容:「シェー」シェーの意味が分からない双子のAIロボットは・・・。「衣装」衣装をめぐってトト子とにゃーは口論となり・・・!「家事をやろう」松代を怒らせてしまった6つ子。機嫌を取るために家事をするのだが・・・!?

おそ松さん 第9話

おそ松さん 第9話 内容:「まぁな」物思いにふけっているトド松。その理由は近所のドラッグストアに・・・?「帰り道」いつもとは違うスーツを着た6つ子。結婚式の帰り道で6つ子それぞれ思うことは・・・。

おそ松さん 第8話

おそ松さん 第8話 内容:「深夜の日松屋」飲み会後のよくある風景。ラーメン日松屋でぐだぐだしているおそ松たち。「BANANA」一攫千金を狙うトティ美にまさかの展開が!!「ニート矯正施設」まさかのニート矯正施設に6つ子を預けることにした松代。しかし入れるのは一人だけになってしまい・・・

おそ松さん 第7話

おそ松さん 第7話 内容:「トト子とニャー③」トト子とにゃー第3弾!「栄太郎親子」十四松を崇拝する栄太郎という少年がいた。栄太郎は十四松に弟子入りしたいと頼むが。「返すだス」ダヨーンにパンツを取られたデカパン。そして逃げるダヨーン、追うデカパン。。。「トト子とニャー④」トト子とにゃー第4弾!

おそ松さん 第6話

おそ松さん 第6話 内容:「合成だよん」デカパンの発明品が招いた世界を壊滅する危機とは…!?「十四松とイルカ」イルカに憧れる十四松は、ショーに出るため厳しい訓練をすることに。「トト子とニャー①」チビ太の屋台にて、トト子とにゃーの醜い闘いが幕を開ける!!

おそ松さん 第5話

おそ松さん 第5話 内容:「祝・就職!! 」ニートの6つ子たちに対し、ついにキレた松造と松代。就職を考えた末に見つけた職業とは?「超洗剤 」デカパンの発明品を持ち、パーティーへ出かけたイヤミ。会場に6つ子たちが乱入し、やりたい放題の末に誤って発明品を飲んでしまい…

おそ松さん 第4話

おそ松さん 第4話 内容:「チビ太とおでん」寒さが厳しい日、恋しくなるのは、心が熱くなる物語とからだの芯まで温まるおでん。ある日カラ松は、ひとりでふらりとチビ太のおでん屋に立ち寄った。いまだニートのカラ松だが、何かを察した経営者・チビ太が彼に語るのは?「恋する十四松」どんなときでもテンション高めでマイペース。そんな6つ子の核弾頭・十四松が、ある日突然、別人に!?彼はなぜ変わってしまったのか?気になったおそ松たちは理由を探るべく行動を開始。そして、突き止めたのは――?

おそ松さん 第3話

おそ松さん 第3話 内容:「カラ松事変」毎度毎度チビ太の店で飲みちらかし、食いちらかしたあげく、ツケばかりためていくおそ松兄弟に、ついにチビ太の堪忍袋の緒が切れた!!何が何でもツケ代を請求しようと強硬手段に出た彼だったが、首尾よくことは進むのか?!「エスパーニャンコ」デカパン博士の研究所にやってきた十四松と一松。十四松はネコだけが友達の兄・一松のことが気にかかり、ネコと話す方法がないかと相談する。そのとき、アクシデントで、一緒にいたネコが不思議な力を持ってしまうことに?!

「おそ松さん」公式サイト 第2話

「おそ松さん」公式サイト 第2話 内容:「自立しよう」相変わらず就職もせず、両親に依存し続けるニートのおそ松たち。そんなおそ松たちに絶体絶命の危機が訪れる!!両親が「離婚」を宣言し、家まで売り払うと言い出した!!このままでは生活に必要な衣食住の場を失うと考えた6つ子は?!「トト子なのだ」あこがれのトト子から、部屋に呼ばれたおそ松は、ドキドキしながら、ついでにちょっとばかりの期待もこめながら、彼女が現れるのを待ちわびていた。やがて、扉の向こうから聞こえる軽快な足音とともにおそ松の目の前に……。

「おそ松さん」公式サイト 第1話

「おそ松さん」公式サイト 第1話 内容:古き良き昭和の時代――。  日本中を沸かせた名作ギャグ漫画「おそ松くん」。  それから時は流れ、現代。  街並みも、ライフスタイルも変わった今、あの6つ子たちも、ひそかに成長を遂げて帰ってきた!  あの頃と同じ家に住み、大人になってもマイペースに生きる、おそ松達。  はたして、イヤミやチビ太、トト子にハタ坊、ダヨーン、デカパンなど個性豊かなキャラクター達の現在の姿は・・・?!