Hot【B9 アニメ b9dm.org】

響け!ユーフォニアム3 動画

響け!ユーフォニアム3 第4話

響け!ユーフォニアム3 第4話 内容:吹奏楽に青春をかける高校生たちの姿を描く、大ヒットアニメシリーズ最新作! 初心者も少しずつ上達し、部の雰囲気も好転。サンフェスとコンクールを並行で練習するハードな日々だが、皆前向きに取り組んでいた。しかしそんな中、求だけは不機嫌さを隠そうとせず、周囲も気を遣う始末。緑輝がフォローするも、求の頑なな態度は変化しなかった。そしてサンフェス当日、北宇治高校の前に演奏するのが求の出身校・龍聖学園で――。

響け!ユーフォニアム3 第3話

響け!ユーフォニアム3 第3話 内容:吹奏楽に青春をかける高校生たちの姿を描く、大ヒットアニメシリーズ最新作! いつものように久美子と麗奈が朝練のために音楽室へ向かうと、そこへすずめと沙里もやって来る。沙里は経験者で演奏技術も申し分ないが、先輩の足をひっぱらないようにと朝練に参加するという。しかしどうやら麗奈に苦手意識を持っているようで、そのことが気になる久美子。そして、サンフェス本番に向けて麗奈の指導も厳しさを増していき――。

響け!ユーフォニアム3 第2話

響け!ユーフォニアム3 第2話 内容:吹奏楽に青春をかける高校生たちの姿を描く、大ヒットアニメシリーズ最新作! ユーフォニアムを吹いていた少女は強豪・清良女子からの転校生――黒江真由だった。葉月が吹奏楽部に入部するのか確認するが、真由は迷っているという。3年生の自分が入ることで部のバランスを崩してしまわないか心配している真由を久美子が励ます。結果、真由は吹奏楽部へ入部。そして吹奏楽部ではサンライズフェスティバルに向けての練習が始まろうとしていた……。

響け!ユーフォニアム3 第1話

響け!ユーフォニアム3 第1話 内容:吹奏楽に青春をかける高校生たちの姿を描く、大ヒットアニメシリーズ最新作! 春。“強豪”になった北宇治高校吹奏楽部にたくさんの入部希望者がやってくる。総勢100人近くになった吹奏楽部だが、相変わらず低音パートは希望者が少ないようで新1年生は3人。新たなスタートを切ることになった部長・久美子は、個性豊かな部員たちをまとめて、悲願の目標「全国大会金賞」を目指す。高校3年生――久美子、最後の1年が始まる!