Hot【B9 アニメ b9dm.org】

デート・ア・ライブV 動画

デート・ア・ライブV 第3話

デート・ア・ライブV 第3話 内容:さあーー 終わりの始まりの戦争(デート)を始めましょう 士道たち〈ラタトスク〉とDEMの全面対決が始まった。狂三とその分身体、日下部燎子に率いられたASTもそこに加わり、戦いが激しくなる中、士道は疑似精霊〈ニベルコル〉の大群と対峙する。

デート・ア・ライブV 第2話

デート・ア・ライブV 第2話 内容:さあーー 終わりの始まりの戦争(デート)を始めましょう DEMとの戦いを前に、慌ただしくも士気高くその準備に取り組む〈フラクシナス〉のクルー。士道やみんなを元気づけようと、差し入れ作りに励む精霊たち。決戦のときが刻一刻と迫る……。

デート・ア・ライブV 第1話

デート・ア・ライブV 第1話 内容:さあーー終わりの始まりの戦争(デート)を始めましょう 人間の少女の姿をしながらも、人間とは異なる存在ーー精霊。強大な能力をもち、隣界から顕現する際に〈空間震〉と呼ばれる災害を発生させる彼女たちは、人類の天敵とさえ呼ばれている。そんな精霊の脅威に対して人類がとりうる手段は、武力をもって殲滅する、もしくはーー『デートして、デレさせる』!五河士道は、精霊をデレされてキスをすることで、力を封印できる能力のもち主。その力で人類を、そして精霊たちを救ってきた彼をめぐって、大きな波乱が迫ろうとしていた。世界有数の巨大企業にして精霊の力を狙うDEMインダストリーが、士道の命を奪うべく総力をあげて襲い来る。そして士道の記憶の奥にいた謎の少女がその正体を現しーー。いくつもの思惑が交錯する、過去最大の戦いが始まる。