Hot【B9 アニメ b9dm.org】

水曜 動画

キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 SeasonII 第1話

キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 SeasonII 第1話 第1話 キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 SeasonII「魔女 ―星の運命―」アリスと共に帝国と皇庁の謀略を打ち破り、シスベルを守り切ったイスカたちは、アルサミラでの休暇を楽しんでいた。ところが、シスベルは皇庁へ帰還しておらず、休暇中のN07部隊に王宮までの護衛を依頼する。そして、イスカたちは願ってもない報酬を提示される。一方、アリスはシスベルの新たな護衛がイスカではないかと胸騒ぎを覚える。

下の階には澪がいる 第2話

下の階には澪がいる 第2話 憧れの先輩・桃井真珠を追いかけて青葉大へ入学した杉浦陽。真珠先輩と過ごす楽しい大学生活を思い描く陽だったが、ある日下宿先の前で、元人気アイドル・如月澪と出会う。彼女は芸能界引退後、陽と同じ下宿先の1階で、人目を避けて暮らしているという。陽に対し攻撃的な態度をとったかと思えば、今度は「友達になりたい」と接近してくる、謎の多い澪。笑顔で接しながら陽と一定の距離を保とうとする真珠。さらに、合コンで出会った彼氏と別れたばかりだという先輩の三国紗羅。3人のヒロインと陽の青春の結末は…?

精霊幻想記 第2話

精霊幻想記 第2話 第2話 精霊幻想記「王立学院」誘拐された王女フローラを救出したリオは、その恩賞としてベルトラム王立学院の初等部に特待生入学することに。だが王侯貴族の子弟が集う学院の生徒たちは孤児であるリオを歓迎しない。周囲からさげすんだ視線を向けられるリオを気遣ってくれるのは、12歳の若さで初等部の担任講師を務める少女・セリアだけだった。文字を読むことができないリオのため、セリア先生とリオ、放課後の研究室で二人きりの個別指導が始まる。

恋は双子で割り切れない 第1話

恋は双子で割り切れない 第1話 第1話 恋は双子で割り切れない「今日で終わりにしよう」白崎純の隣の家に住んでいる幼なじみ、神宮寺琉実と那織は二卵性の双子だった。アクティブな性格の琉実も、サブカル趣味な那織も、いつしか純のことが好きになっていた。そんな中、琉実が純に告白したことで、関係は一変する。二人は1年間交際を続けたものの、突如琉実は純へ別れ話を切り出す。

時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん 第2話

時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん 第2話 第2話 時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん「幼馴染とは?」政近とアーリャは、政近の幼なじみである有希の手伝いで、学園の備品整理をすることに。使用用途の分からない備品にあきれつつ作業を進める中、生徒会長の統也がやって来る。彼は政近の仕事を認め、生徒会へ勧誘してくる。政近はその誘いを断るものの、同時にアーリャが生徒会長選挙への出馬を考えていることを知る。そしてその夜、とある女の子が政近のマンションにやって来る。

【推しの子】第2期 第13話

【推しの子】第2期 第13話 詳細情報新たな舞台の幕が開く──人気マンガ『東京ブレイド』の舞台稽古が始まった。劇団ララライの役者達に囲まれ、大きく飛躍するかな。かなの才能を認めながら、ライバル心を激しく燃やすあかね。才能と熱意のある役者が集う中、アクアは演技すらも利用してアイの死の真相を追い続ける──。そしてアイドルとして母の背中を追い続けるルビーは……。

魔王軍最強の魔術師は人間だった 第2話

魔王軍最強の魔術師は人間だった 第2話 第2話 魔王軍最強の魔術師は人間だった「白薔薇騎士団長アリステア」魔王軍に攻め込まれたローズアリア王国は、近隣国と同盟を締結し状況を打破しようとしていた。さらに、ローズアリア軍はその同盟の行動よりも先に、魔王軍に打って出ようとしているようだった。それを知ったアイクは、その襲撃を阻止しようとする。

下の階には澪がいる 第1話

下の階には澪がいる 第1話 韓国のwebtoonを原作に、中国でアニメ化された青春ラブ・ストーリー。憧れの先輩・桃井真珠を追いかけて青葉大学へ入学した杉浦陽は下宿先の前で、芸能界を引退してから人目を避けて暮らしている謎の多い元人気アイドル・如月澪と出会う。さらに陽は、合コンで彼氏と別れたばかりと話す積極的な先輩・三国紗羅とも出会い、彼女たちにほんろうされていく。

精霊幻想記 第1話

精霊幻想記 第1話 第1話 精霊幻想記「前世の記憶」20歳の大学生・天川春人は路線バスの事故で命を落とす。薄れゆく意識の中でただひとつの後悔は、高校の入学式以来姿を消してしまった幼なじみの美春への伝えられぬ思いだった。ところ変わってベルトラム王国のスラム街。薄汚い小屋の隅で悪夢にうなされて目を覚ます孤児の少年・リオ。ある男への復讐(ふくしゅう)だけを目標に生きてきたリオの脳内に突然、見知らぬ世界で暮らすもう一人の自分“天川春人”の記憶がフラッシュバックする。

時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん 第1話

時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん 第1話 第1話 時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん「ロシア語でデレるアーリャさん」アーリャは今日も、先輩からの告白を玉砕し、完璧超人とうわさされていた。そんな彼女が普段と違う顔を見せるのは、とある一瞬、隣の席でだらけている政近に対してだけ。授業中に居眠りをしていたり、休み時間に禁止されているスマホを使ってソシャゲをしていたり、アーリャはそんな政近に日本語では注意しながらも、時々ボソッとロシア語でデレた言葉をつぶやく。しかし、そのロシア語の意味が実は政近に伝わっていた。

【推しの子】第2期 第12話

【推しの子】第2期 第12話 新たな舞台の幕が開く── 人気マンガ『東京ブレイド』の舞台稽古が始まった。劇団ララライの役者達に囲まれ、大きく飛躍するかな。かなの才能を認めながら、ライバル心を激しく燃やすあかね。才能と熱意のある役者が集う中、アクアは演技すらも利用してアイの死の真相を追い続ける──。そしてアイドルとして母の背中を追い続けるルビーは……。

魔王軍最強の魔術師は人間だった 第1話

魔王軍最強の魔術師は人間だった 第1話 第1話 魔王軍最強の魔術師は人間だった「不死旅団長アイク」人間と戦いを続ける魔王軍の不死旅団の団長・アイクは、難攻不落といわれた交易都市を1週間で陥落させるほどの実力を持っていた。偉大な大魔術師ロンベルクの孫として多くの魔族から一目置かれているアイクだったが、その正体は人間だった。

時光代理人 -LINK CLICK- Ⅱ 第12話

時光代理人 -LINK CLICK- Ⅱ 第12話 時光代理人 -LINK CLICK- II「いいお兄ちゃんがいないと生きられない」【最終回】李天希は銭進に撃たれてしまう。トキとヒカル、肖力は銭進を止めようと格闘する。一方、ひん死の李天希は李天辰を逃がそうと、彼を追おうとするリンを引き止める。そのとき、リンの身に不思議なことが起こる。

喧嘩独学 第12話

喧嘩独学 第12話 第12話 喧嘩独学「幸せ」【最終回】ミンギは光太のこん身のカーフキックを受けても微動だにしない。逃げる隙もなく、追い詰められ大ピンチに陥る。新庄から受けた特訓の成果を見せるため、扇や朝宮もライブ配信を見守る中、光太は強敵に挑む。

デート・ア・ライブV 第12話

デート・ア・ライブV 第12話 第12話 デート・ア・ライブV「そして彼女が選ぶのは」【最終回】士道が澪と向かい合って思いを伝えている間に、ウェストコットは恐るべき術式を発動させていた。士道と十香たちは彼のたくらみを阻むため奮闘する。

怪異と乙女と神隠し 第12話

怪異と乙女と神隠し 第12話 第12話 怪異と乙女と神隠し「切符と動画と神隠し」【最終回】菫子の前から化野が消える。乙は元の世界に帰る前に畦目の家を訪れ、一つの願いをする。電車に乗る日、きさらぎ駅に戻ると、そこに“猫の王”が現れる。化野が止めに入ったが、乙は“猫の王”との対話で10年もの間忘れていた真実を思い出す。ホームに向かう道中で、ためらいながら乙は“化野蓮という怪異”に語り掛ける。  

声優ラジオのウラオモテ 第12話

声優ラジオのウラオモテ 第12話 第12話 声優ラジオのウラオモテ「夕陽とやすみは突き抜けたい」【最終回】由美子に協力することになった千佳は、彼女の演技で「気に掛かっていたこと」をはっきりと告げる。それは、由美子がこの現場でずっと抱えてきた問題だった。自信たっぷりの千佳に背中を押され、由美子は改めてその格好良さを実感する。しかも、千佳は抜き録りにまで同行してくれる。その千佳と杉下から、由美子は周囲が向ける歌種やすみへの“期待”の大きさを教えられる。その言葉に驚いていると、スタジオに思いがけない人物が現れる。

時光代理人 -LINK CLICK- Ⅱ 第11話

時光代理人 -LINK CLICK- Ⅱ 第11話 内容:李天辰からヒカルを取り返し、自らも戻ってくることに成功したトキ。しかしその作戦を読んでいた銭進により、李天希とともに劇場の地下に連れ去られてしまう。 繁華街の一角に佇む「時光写真館」を経営するトキ(程小時)とヒカル(陸光)。「撮影者の意識にリンクし、写真の世界に入ることができる能力」を持つトキと、「その写真の撮影後12時間の出来事を把握できる能力」を持つヒカルはコンビを組み、トキの幼馴染・リン(喬苓)を通じて舞い込む顧客からの依頼を解決していた。事件に関わるなか、トキとヒカルは一連の出来事の裏に「未知の能力」を持つ人物がいることに気付く。暗躍する能力者に翻弄されながらも、謎の人物から渡された1枚の写真を手掛かりに真相を探っていくトキたち。そこには、数年前に起きたある事件が深く結びついていて──。

喧嘩独学 第11話

喧嘩独学 第11話 内容:「胸が苦しい」 母親の入院費を稼ぐため貧乏生活を送る、スクールカースト最底辺の高校生・志村光太。学校では不良のハマケンからゴミのように扱われ、負け組人生に日々絶望していた。そんなある日、クラスメイトのカネゴンと殴り合う様子が誤って全世界へ生配信!?底辺同士のイタすぎる喧嘩動画は瞬く間に広がり、一晩でまさかの1000万再生を突破!!!再生数が金になることを知った光太が噛みつく相手は不良に、ヤンキーに、プロ格闘家とエスカレートしていき…プロのいじめられっ子、反撃開始───ッ!!!

この素晴らしい世界に祝福を!3 第11話

この素晴らしい世界に祝福を!3 第11話 内容:そうだ、冒険に出よう。 アクセルで一番大きな教会。婚礼衣装に身を包んだアルダープとダクネスが結婚の誓いをしようとしたそのとき、現れたのはプリーストの変装をして紛れ込んでいたカズマとアクアだった!ダクネスがアルダープと結婚することになった本当の理由を知ったカズマは、アルダープに啖呵をきり、花嫁ダクネスを強奪!教会から逃げ出そうとするカズマたちに、めぐみんとゆんゆんも合流するが、アルダープの護衛たちに阻まれて!?

デート・ア・ライブV 第11話

デート・ア・ライブV 第11話 内容:さあーー 終わりの始まりの戦争(デート)を始めましょう DEMによって窮地に陥っていた士道たちは、死んだと思われていた狂三によって救われた。しかし今度はそこに澪が現れる。真士への想いにとらわれる澪を前にした士道は、彼女を救うためにあることを思いついていた。

怪異と乙女と神隠し 第11話

怪異と乙女と神隠し 第11話 内容:ここから先は人ならざる怪異の領域ーーこれは、数々の怪異をめぐるささやかな友情と別れの物語ーー 化野が菫子と河原の土手道を歩いていると、いつの間にか河原は異空間になっていた。スマホが鳴り、時空のおっさんの警告とともに現れたのは、街の怪異を仕切る”猫の王”。危うく殺されそうになる化野だったが、菫子の日頃の行いが功を奏して見逃してもらい……。化野はよるむんの件で得た呪物を携えて、きさらぎ駅へ向かう。

声優ラジオのウラオモテ 第11話

声優ラジオのウラオモテ 第11話 内容:プロ根性で世界をダマせ!バレたら終わりの青春声優エンタテインメント、NOW ON AIR! 歌種やすみが演じるシラユリ・メイは、次の収録で壮絶な最期を遂げるーー。由美子は杉下から「魂の演技」を求められ、ベテランの森からは他の誰でもなくシラユリこそが次回の主役だと念を押される。森の言葉は大きなプレッシャーとなり、由美子はますます自分を追い込んでしまう。ラジオに投稿された「苦境の乗り越え方」の質問にも答えられなかった。そうして、由美子にとって最後となる『幻影機兵ファントム』の収録が始まる。

喧嘩独学 第10話

喧嘩独学 第10話 おへそ三銃士が撮るドッキリ動画は、編集でごまかした悪質なものだった。ドッキリに引っ掛かり朝宮がけがを負ったことを知った光太は、おへそ三銃士との生配信バトルを決意する。

時光代理人 -LINK CLICK- Ⅱ 第10話

時光代理人 -LINK CLICK- Ⅱ 第10話 李天希が描いた絵から、彼女が持つ能力に気付いたリンは肖力の元へ向かう。そこには、ヒカルの中に“ダイブ”していたが強制的に出されてしまったというトキの姿があった。

この素晴らしい世界に祝福を!3 第10話

この素晴らしい世界に祝福を!3 第10話 アルダープとダクネスの結婚式の日取りが決まり、アクセルの街はお祭りムードになる。アクアがダスティネス邸の前で宴会芸を披露してダクネスの気を引く作戦を敢行してみたり、めぐみんが結婚を取りやめるよう脅迫状を送り付けてみたりと、結婚を妨害しようとするが不発に終わる。業を煮やしためぐみんがカズマにダクネスを取り戻すよう発破をかけても、カズマは相変わらず屋敷で商品開発にいそしむばかり。そしていよいよ結婚式当日がやってくる。

デート・ア・ライブV 第10話

デート・ア・ライブV 第10話 かつて崇宮真士と澪がデートで訪れた海岸に士道は令音を連れてくる。令音の好感度も高くなり、士道はついに彼女とキスをする。二人を見守っていた琴里たちも、デートの成功を確信する。

怪異と乙女と神隠し 第10話

怪異と乙女と神隠し 第10話 とある街で立て続けに発生する不可思議な事件。この怪異に挑むのは、地味女子でありながら無駄に色気とボディをもてあます作家志望・菫子(すみれこ)と、見た目は少年なのに妖しさ満載の謎多き化野(あだしの)の書店員コンビ。【怪異】と【少女】と【性癖】が突き刺さる現代怪異ロマネスク!

声優ラジオのウラオモテ 第10話

声優ラジオのウラオモテ 第10話 『幻影機兵ファントム』のアフレコは順調だったが、由美子はまだまだ自分の演技に納得できないでいた。モヤモヤを抱えながらめくる、乙女とのラジオ合同イベントに挑むことになる。由美子と千佳は、3番組が対決するゲームコーナーに闘志を燃やす。最初の対決は告白シチュエーションの実演。“コーコーセーラジオ”からは夕陽が参戦し、3人による“愛の告白”対決が始まる。

時光代理人 -LINK CLICK- Ⅱ 第9話

時光代理人 -LINK CLICK- Ⅱ 第9話 銭進の妻は舞台俳優だった。しかし妻と共演者の関係に銭進が疑念を募らせていた折、彼女が何者かに殺されてしまう。同期の肖力に苦しみを吐露する銭進だったが、そこで肖力から衝撃的な事実を告げられる。そして妻の死後まもなく、銭進は事件現場で李天辰と李天希の二人に出会う。