Hot【B9 アニメ b9dm.org】

仮面ライダーガッチャード 動画25 Videos

仮面ライダーガッチャード 第25話

仮面ライダーガッチャード 第25話 内容:101枚のカードでフォームチェンジ!? 人工生命体(モンスター)ケミーをめぐるバトルがはじまる!! アイアンガッチャードに変身した宝太郎だったが、体力を消耗し変身を解除。突如、現れたりんねの父・風雅に助けられ、ドレッド壱式との戦いから逃れる。

仮面ライダーガッチャード 第24話

仮面ライダーガッチャード 第24話 内容:101枚のカードでフォームチェンジ!? 人工生命体(モンスター)ケミーをめぐるバトルがはじまる!! 「グリオンを討つ」というミナトからの手紙に宝太郎らは大喜び。さっそくミナトが指定した場所に駆けつけるが、そこに突如新たなマルガムが出現。宝太郎はスチームライナー以外のすべてのカードを奪われてしまう。 このままではガッチャードに変身できない。それでもカードを取り戻したい宝太郎は鏡花に相談、禁術なら一つだけ変身できる方法があることを知るのだが…。

仮面ライダーガッチャード 第23話

仮面ライダーガッチャード 第23話 内容:101枚のカードでフォームチェンジ!? 人工生命体(モンスター)ケミーをめぐるバトルがはじまる!! 人々からエネルギーを奪うズキュンパイアを止めようとする宝太郎とりんね。そこへ蓮華らがズキュンパイア崇拝者の一人、結逢を連れてきた。結逢からズキュンパイアにまつわる事情を聞いた宝太郎らは、必死にズキュンパイアを説得。自分が人々を苦しめていたことを知ったズキュンパイアは大ショック、それと同時に周囲に異変が発生する。そして、その異変を悪用しようとクロトーが現れて…!

仮面ライダーガッチャード 第22話

仮面ライダーガッチャード 第22話 内容:蓮華がズキュンパイア(山中柔太朗)の魅力に取り込まれてしまった。たくさんの男女を魅了するズキュンパイアだが、宝太郎らが調べるとそんな蓮華らに危険が迫っていることがわかり…!?そのころ、スパナを悪意で染め上げることに失敗したグリオンは、クロトーを使い新たな行動を開始する!

仮面ライダーガッチャード 第21話

仮面ライダーガッチャード 第21話 内容:101枚のカードでフォームチェンジ!? 人工生命体(モンスター)ケミーをめぐるバトルがはじまる!! 暴走するウィールマルガムをスーパーガッチャードの力で変身解除へと追い込んだ宝太郎。しかし、スパナは「これは俺の戦いだ」と宝太郎らに言い放ち、黒い炎に飲み込まれたまま頑なに心を閉ざす。宝太郎らは、スパナのため鏡花のドライバーの制作をサポート。夜を徹しての作業を続けるが、今度は鏡花にグリオンの魔の手が迫る…!

仮面ライダーガッチャード 第20話

仮面ライダーガッチャード 第20話 内容:101枚のカードでフォームチェンジ!? 人工生命体(モンスター)ケミーをめぐるバトルがはじまる!!宝太郎らのもとに鏡花がやってきた。訝しがる宝太郎らの前でスパナの師匠だという鏡花は、宝太郎らも知らなかったスパナの過去を語り始める。「すべての始まりは10年前…」そのころ宝太郎やりんねのように強くなれないと思い悩むスパナの前に両親が現れた。久々の“親子の再会”を喜ぶスパナだったが…!?

仮面ライダーガッチャード 第19話

仮面ライダーガッチャード 第19話 内容:101枚のカードでフォームチェンジ!? 人工生命体(モンスター)ケミーをめぐるバトルがはじまる!! りんねの父・風雅は裏切り者ではなかった。宝太郎は、風雅には裏切り者と言われても守らなきゃならないルールがあったんだ…と称えるが、りんねは頑なに錬金術師としてのルールを守ろうとする自分との違いを知り動揺する。新たなマルガムが現れた。宝太郎はガッチャードに変身するが、アトロポスはマルガムにりんね襲撃を指示する。苦戦するガッチャードを前に、追い詰められたりんねは…!?

仮面ライダーガッチャード 第18話

仮面ライダーガッチャード 第18話 内容:錬金アカデミーはもちろん、ミナトすら存在しない世界に失望する宝太郎とりんね。そんな二人の前に現れたムーンマルガムはあざ笑うかのようにりんねを影に取り込んでしまう。ムーンマルガムを倒すには、もっと強くなるにはどうすれば…。思い悩む宝太郎にガッチャードデイブレイクは「お前を過去に飛ばす」という。宝太郎の過去に何があるのか?そこでやるべきこととは?

仮面ライダーガッチャード 第17話

仮面ライダーガッチャード 第17話 内容:年が明け、りんねらに料理を振る舞う宝太郎。が、強靭化したマルガム、そしてオレンジのガッチャードが気になり心はモヤモヤ。そんな宝太郎の前に新たなマルガムが現れた。宝太郎はガッチャードに変身。が、力をつけたマルガムに苦戦する。そこへオレンジのガッチャード、ガッチャードデイブレイクが現れ窮地を救うと「今のお前じゃ、あのマルガムには勝てない」と言い放つ。デイブレイクの思わぬ言葉に動揺する宝太郎は…!?

仮面ライダーガッチャード 第16話

仮面ライダーガッチャード 第16話 内容:スパナは冥黒の三姉妹との激闘で傷ついたヴァルバラッシャーの修理を、師匠の枝見鏡花(福田沙紀)に依頼する。その実験室でスパナは鏡花が開発中のある設計図に目を奪われる…。空から突如巨大なヘビが出現、石化する光線で人々に襲いかかった。宝太郎はガッチャードに変身、ヘビに立ち向かうが、そのヘビが不気味な声を投げかけた。「お前が仮面ライダーか…」巨大ヘビの正体とは?

仮面ライダーガッチャード 第15話

はめつのおうこく 第15話 内容:101枚のカードでフォームチェンジ!? 人工生命体(モンスター)ケミーをめぐるバトルがはじまる!スーパーガッチャードクロスエックスはドレッドを圧倒。戦いを優位に進めるが、ドレッドも反撃に転じ一進一退の攻防を繰り広げる。その間にラケシスが間辺と爽父娘に迫った。二人を守ろうとするりんねだが、アトロポスが魔力で割って入る。「君はやっぱり無力だ」勝ち誇るアトロポスに体の自由を奪われたりんねは…!?

仮面ライダーガッチャード 第14話

仮面ライダーガッチャード 第14話 内容:101枚のカードでフォームチェンジ!? 人工生命体(モンスター)ケミーをめぐるバトルがはじまる!!「一ノ瀬に聞いて欲しい話があるんだ…」宝太郎(本島純政)は思い詰めた表情のりんね(松本麗世)から、ある悩みを打ち明けられる。りんねの想いとはいったい…!?そんな宝太郎とりんねの耳にレベルナンバー10のケミー、エックスレックスの咆哮が響いてきた。さっそく捜索を開始する宝太郎とりんねだったが、二人の前に突然一人の少女が姿を現して…!

仮面ライダーガッチャード 第13話

仮面ライダーガッチャード 第13話 内容:101枚のカードでフォームチェンジ!? 人工生命体(モンスター)ケミーをめぐるバトルがはじまる!!どうすれば錆丸を助けることができるのか。思い悩む宝太郎は、加治木から最近目撃情報が急増しているUFOを呼び出そうと誘われる。UFO-Xに錆丸救出の可能性を見出した宝太郎たち。しかし、そんな彼らの前に冥黒の三姉妹、そしてドレッドライバーを手にした錆丸が現れて…!

仮面ライダーガッチャード 第12話

仮面ライダーガッチャード 第12話 内容:101枚のカードでフォームチェンジ!? 人工生命体(モンスター)ケミーをめぐるバトルがはじまる!!冥黒の三姉妹とつながっていたスパイは、錬金連合から派遣された調査官・針馬汐里だった。ケミーを傷つけようとする冷酷な針馬に宝太郎は怒りを露わにするが、禁じられた錬金術を駆使する針馬の攻撃に苦しめられる。そこへ冥黒の三姉妹が現れた。アトロポスらは謎のドライバーを手にすると、「今から君の字(あざな)は暗黒の破壊者、仮面ライダードレッドだよ」と恐ろしい実験を始めてしまう。暗黒の破壊者・ドレッドとは…!?

仮面ライダーガッチャード 第11話

仮面ライダーガッチャード 第11話 内容:101枚のカードでフォームチェンジ!? 人工生命体(モンスター)ケミーをめぐるバトルがはじまる!! クロトーが京都で手に入れたレベルナンバー10のライドケミーカード。冥黒の三姉妹はそのカードを使い不気味な実験を続けていた。そして、彼女らの前には完成間近の“あるもの”が!錬金アカデミーに錬金連合から釘宮(本宮泰風)ら調査官がやってきた。組織の中に冥黒の三姉妹のスパイが紛れ込んだ可能性があるという。しかし、釘宮はスパイ探しの前に宝太郎の仮面ライダーとしての戦い方を厳しく批判して…。

仮面ライダーガッチャード 第10話

仮面ライダーガッチャード 第10話 内容:101枚のカードでフォームチェンジ!? 人工生命体(モンスター)ケミーをめぐるバトルがはじまる!! 加治木が思いを寄せる聖(木下彩音)に彼氏がいた!落ち込む加治木だったが、その男の正体がクロトーに襲われた護送車から逃走した容疑者の一人である可能性が出てきた。だとすれば、その男もマルガムに変貌するかもしれない。一緒にいる聖が危ない!宝太郎はミナトとともに男の捜索を開始するのだが…!?

仮面ライダーガッチャード 第9話

仮面ライダーガッチャード 第9話 内容:101枚のカードでフォームチェンジ!? 人工生命体(モンスター)ケミーをめぐるバトルがはじまる! 宝太郎ら富良洲高校の一行は京都の修学旅行へ。宝太郎はりんね、加治木とグループ研究をすることになるが、ひょんなことで加治木が一人の美少女と出会い意気投合。たちまち心奪われてしまう。そのころ冥黒の三姉妹のクロトーも“あるもの”を手

仮面ライダーガッチャード 第8話

仮面ライダーガッチャード 第8話 内容:101枚のカードでフォームチェンジ!? 人工生命体(モンスター)ケミーをめぐるバトルがはじまる!!ドラゴンフライマルガムとの戦闘中にドライバーから飛び出してしまったサボニードル。「サボ助はどこに行っちゃったの?」とこれまでになく取り乱す理玖の姿に、宝太郎は何かを感じ取る。 一方、りんねの前には冥黒の三姉妹・アトロポスが突如現れ…!

仮面ライダーガッチャード 第7話

仮面ライダーガッチャード 第7話 内容:101枚のカードでフォームチェンジ!? 人工生命体(モンスター)ケミーをめぐるバトルがはじまる!! 宝太郎らの前に、サボニードルを引き取って欲しいという少年が現れた。一般人とケミーは共存できない。掟を大切にするりんねは少年の依頼を引き受けようとするが、宝太郎は納得できない。本当はサボニードルと一緒にいたいのではないか?宝太郎はあの手この手で少年の本当の思いを聞き出そうとするが、そこへ新たなマルガムが出現した。なぜか少年を狙うマルガムの正体とは!?

仮面ライダーガッチャード 第6話

仮面ライダーガッチャード 第6話 内容:スパナをつけ狙う男が現れた。男はスパナ、宝太郎の前でマルガムに変貌、スパナに襲いかかる。スパナもヴァルバラドとなり対抗、宝太郎もガッチャードに変身するが、ヴァルバラドの攻撃を浴びたマルガムは逃走する。しかし、打倒スパナに執念を燃やす男は、スパナをおびき出すため、宝太郎の目の前でりんねを誘拐してしまう。いったい男は何者なのか?そしてスパナをつけ狙う理由とは!?

仮面ライダーガッチャード 第5話

仮面ライダーガッチャード 第5話 内容:ヴァルバラドの強力なパワーに思わず感嘆の声を上げる宝太郎。しかし、スパナは宝太郎をまだ仮面ライダーとしては認めてない、と言い捨て去っていく。 ケミーの探索を続けていた宝太郎とりんねは、アトロポス、クロトー、ラケシスの冥黒の三姉妹と対峙する。ラケシスはケミーを吸収しマルガムに、宝太郎もガッチャードに変身するが、その直後、巨大な異空間へと飛ばされてしまった!

仮面ライダーガッチャード 第4話

仮面ライダーガッチャード 第4話 内容:ヴァルバラドの強力なパワーに思わず感嘆の声を上げる宝太郎。しかし、スパナは宝太郎をまだ仮面ライダーとしては認めてない、と言い捨て去っていく。ケミーの探索を続けていた宝太郎とりんねは、アトロポス、クロトー、ラケシスの冥黒の三姉妹と対峙する。ラケシスはケミーを吸収しマルガムに、宝太郎もガッチャードに変身するが、その直後、巨大な異空間へと飛ばされてしまった!

仮面ライダーガッチャード 第3話

仮面ライダーガッチャード 第3話 内容:数多くのケミーと仲良くなりたい宝太郎は、ミナト先生から「かなり気難しい」アッパレブシドーというケミーカードを手に入れる。新たなマルガムが出現し、宝太郎はさっそくアッパレブシドーを使おうとするが言うことを聞いてくれず大失敗。マルガムに倒されてしまう。どうすればアッパレブシドーは心を開いてくれるのか。密かに訓練を始める宝太郎の前に錬金術師の男が現れ、ドライバーを渡せと迫る!

仮面ライダーガッチャード 第2話

仮面ライダーガッチャード 第2話 内容:仮面ライダーガッチャードに変身したことで、ケミーについてもっと知りたくなった宝太郎に、教師のミナトは錬金術師になれと助言する。俺が…錬金術師…?戸惑う宝太郎だったが、ミナトが出題する錬金術師になるためのテストを受けることに。その問題とは?一方、宝太郎の同級生・加治木は声を発する不思議なスケボーと出会う。子供たちと楽しく遊ぶ“しゃべるスケボー”だったが…

仮面ライダーガッチャード 第1話

仮面ライダーガッチャード 第1話 内容:自分だけの何か=“ガッチャ”を探し求める高校生の宝太郎は一匹のバッタと出会う。なんだろう、お前と一緒にいると胸がざわざわ…。すると突如SLが出現、宝太郎を異空間へ連れていってしまう。異空間で謎の男から「未来への希望だ」とドライバーを託された宝太郎。そこに敵が襲いかかる!狙いは宝太郎の持つドライバー…。宝太郎はカードをドライバーに装填!仮面ライダーガッチャードに変身する…!