Hot【B9 アニメ b9dm.org】

メタリックルージュ 動画

メタリックルージュ 第13話

メタリックルージュ 第13話 内容:仮面の下に隠された人形遣い師の正体、それは死んだはずのユングであった。動揺し、混乱するルジュとシルヴィアたちに語られる真実。ユングの計画と望む世界は…ボンズ×出渕裕がおくるバトルアクション最新作人造人間たちが運命をかけて闘う驚異のテック・ノワールSF誕生!『交響詩編エウレカセブン』のアニメーション制作会社ボンズと『機動警察パトレイバー』のメカニックデザイナーや『宇宙戦艦ヤマト2199』の総監督を務めた出渕裕が『ラーゼフォン』以来、19年ぶりの再タッグを実現!監督は『キャロル&チューズデイ』『スーパー・クルックス』の堀元宣が、キャラクターデザインは『カウボーイビバップ』『血界戦線』の川元利浩が担当するなど、最高峰スタッフが結集し、壮大なテック・ノワールSFを作り上げる。ボンズ設立25周年記念作品のオリジナルアニメ『メタリックルージュ』は2024年1月、世界に放たれる。人間と人造人間が混在する世界――人造人間の少女・ルジュは、バディのナオミと共に、火星である任務にあたっていた。それは、“政府に敵対する9人の人造人間の殺害”。人造人間の少女・ルジュの戦いの物語が始まる――。

メタリックルージュ 第12話

メタリックルージュ 第12話 内容:ルジュとナオミはジーンと合流するが、彼にどこか違和感を覚える。一方、イドを取り戻したエデンはグラディエーターに変身し、グラウフォンとの戦闘をはじめ…

メタリックルージュ 第11話

メタリックルージュ 第11話 内容:#12「最初の街にある古文書が、ラストダンジョンの鍵だったりする」「助けるべき、じゃなくて、俺が助けたい。」物語の最後に、哀しい結末を選んだ風香。友崎は風香の想いを感じ取り、語りかける。自分がこの半年で学んだこと、変わったこと、変わらないこと。それは全て、弱キャラだった友崎が、リア充になろうとあがいたから理解できたことだ。風香は友崎の想いに応え、新たな結末を考え出す。一方、みみみとの漫才の練習も順調に進み、様々な想いを抱えたまま、文化祭が始まった……!

メタリックルージュ 第10話

メタリックルージュ 第10話 内容:ジーンを救い、インモータルナインの陰謀を止めるため、金星を目指すルジュとナオミ。2人は宇宙船内で潜り込んでいたある人物を発見して…

メタリックルージュ 第9話

メタリックルージュ 第9話 内容: インモータルナインの一人“不動のグラウフォン”とアルコス、シルヴィアとの戦いに苦戦するルジュ。そんな中、彼女を救いにエデンが現れ…ボンズ×出渕裕がおくるバトルアクション最新作 人造人間たちが運命をかけて闘う驚異のテック・ノワールSF誕生!『交響詩編エウレカセブン』のアニメーション制作会社ボンズと『機動警察パトレイバー』のメカニックデザイナーや『宇宙戦艦ヤマト2199』の総監督を務めた出渕裕が『ラーゼフォン』以来、19年ぶりの再タッグを実現!監督は『キャロル&チューズデイ』『スーパー・クルックス』の堀元宣が、キャラクターデザインは『カウボーイビバップ』『血界戦線』の川元利浩が担当するなど、最高峰スタッフが結集し、壮大なテック・ノワールSFを作り上げる。ボンズ設立25周年記念作品のオリジナルアニメ『メタリックルージュ』は2024年1月、世界に放たれる。人間と人造人間が混在する世界――人造人間の少女・ルジュは、バディのナオミと共に、火星である任務にあたっていた。それは、“政府に敵対する9人の人造人間の殺害”。人造人間の少女・ルジュの戦いの物語が始まる――。

メタリックルージュ 第8話

メタリックルージュ 第8話 内容:かつて過ごした父・ロイ・ユングハルト博士の館へと向かい、ジーンとの再会を果たすルジュ。何者かに導かれるように館の地下へと降りて行くと、そこには……。

メタリックルージュ 第7話

メタリックルージュ 第7話 内容:真理部次長を解任され自宅謹慎を続けるジーン。そんな彼を訪ねるナオミ。一方、真理部本部に監禁されているルジュに謎の影が近付いていて…

メタリックルージュ 第6話

メタリックルージュ 第6話 内容:火星での任務を終え、連絡船で地球へと帰還するルジュとナオミ。二人は双子の姉弟と知り合うが、突如、殺人事件が発生し…

メタリックルージュ 第5話

メタリックルージュ 第5話 内容:#5幻影のヴェルデの死体を見つけるナオミ。しかし、ルジュの姿はない。すると以前、簒奪者の遺跡を探っていた謎の男性が現れ、ルジュの居場所を案内すると言い…

メタリックルージュ 第4話

メタリックルージュ 第4話 内容:疾風怒濤の戦国バトルファンタジー、ここに開幕!闇・ぐらぐら様との戦いのさなか、野禅が放った闇喰い人・雷堂斬蔵が乱入してきた。風を操る魔剣・荒吹を駆使する斬蔵に対して、互角の戦いを展開する迅火だが、やがて霊力ではなく技のみで押し通す斬蔵に敗北を喫してしまう。一方、迅火の命までは奪わなかった斬蔵だが、断怪衆から確実に殺すことを要求される。斬蔵からの果たし状を受け、迅火は再度戦うことを決意する。

メタリックルージュ 第3話

メタリックルージュ 第3話 内容:火星のウェルズタウンに辿り着いたルジュとナオミ。二人はレストランで作戦を話し合うが、ふとしたことから口論となり、ルジュが店を飛び出してしまい…

メタリックルージュ 第2話

メタリックルージュ 第2話 内容:次なる<インモータルナイン>の手掛かりを求め、火星の荒野を行くバスに乗るルジュとナオミ。すると突然、武装集団がバスを襲って…

メタリックルージュ 第1話

メタリックルージュ 第1話 内容:2128年、ルジュは火星の歌姫・サラの付き人をしていた。するとルジュの前にナオミ・オルトマンと名乗る女性が現れ、サラに関する“ある情報”を渡して…