Hot【B9 アニメ b9dm.org】

アイカツスターズ! 動画28 Videos

アイカツスターズ! 第51話

アイカツスターズ! 第51話 内容:#51「パーフェクトアイドル エルザ」トップアイドルをめざしアイドル活動”アイカツ!”にはげむ少女たちのサクセスストーリー!きらきら市の港に、とつじょごうか客船がやってきた。その船は、アイドルスクール『ヴィーナスアーク』。オーナーけんトップアイドルのエルザ フォルテがまとうスタープレミアムレアコーデの美しさに、四ツ星学園の虹野ゆめは目をうばわれてーー!

アイカツスターズ! 第50話

アイカツスターズ! 第50話 内容:S4決定せんはしゅうりょうし、新しいS4のにんめい式がとり行われる。そつぎょう式のあと、S4による『Thank you party・』ーーお世話になった先生やざいこう生にかんしゃをこめてステージをひろうする会が行われるという。かんしゃ……その言葉を聞いて、ゆめはあることを思いつく。 出演者

アイカツスターズ! 第49話

アイカツスターズ! 第49話 内容:ついに、ゆめがステージに立つ時が来た。今のS4である白鳥ひめにちょうせんする、すべてをかけた本気のステージ…どのようにすればよいのか、なやむゆめ。そんな時、とある人物から電話がある。今ここに、ゆめがゆめらしくかがやく、全力のステージのまくが上がるーー!

アイカツスターズ! 第48話

アイカツスターズ! 第48話 内容:歌組のS4決定戦が始まり、ぞくぞくとステージでパフォーマンスする歌組生たち。その中でも、2年生かんぶの白銀リリィのステージはすばらしいものだった。しかしかのじょのステージを見て、1年生の桜庭ローラはふあんな気持ちになってしまい…。

アイカツスターズ! 第47話

アイカツスターズ! 第47話 内容:美組のS4決定戦に、世間は『四ツ星学園しじょうはつの姉妹対決!』と大もり上がり。今のS4である香澄夜空にちょうせんするのは、夜空の妹である1年生・香澄真昼。真昼は、夜空をこえるために今までがんばってきた。そのどりょくがついに、実る時が来るのか–!?

アイカツスターズ! 第46話

アイカツスターズ! 第46話 内容:ついに、四ツ星学園の一大イベント『S4決定戦』が始まる。劇組1年生の早乙女あこは、今のS4を打ちやぶり新S4のざにつくことがもくひょうだと言い切る。その気持ちは、1年生の虹野ゆめ達も同じ。あこは持てる力を全て出し切り、今のS4である如月ツバサにちょうせんする。

アイカツスターズ! 第45話

アイカツスターズ! 第45話 内容:劇組1年生の早乙女あこは、自分だけのとくべつなドレスを手に入れたいと考えていた。そのためには、大きなステージを成功させ、とくべつなグレードアップグリッターを手に入れなければならない。それなのに、学園内も外部しせつも全く会場の空きがない。どりょくのすえ、やっとのことで、会場を見つけたあこだったが–!?

アイカツスターズ! 第44話

アイカツスターズ! 第44話 内容:春に行われるS4せんを間近にひかえ、歌組1年生の桜庭ローラはあせっていた。やれることはやっている。でも、何かが足りない気がする…。その気持ちは、美組1年生の香澄真昼も同じだった。そんな2人は、ステージに立つことがせいちょうへの一番の近道だと、ユニットを組みイベントをかいさいしようとほんそうする–!

アイカツスターズ! 第43話

アイカツスターズ! 第43話 内容:四ツ星学園・歌組1年生の虹野ゆめに、ろうにゃくなんにょに大人気の番組『ザ・ベストミュージックショー』のしゅつえんオファーがまい込んだ。自分を世の中の人に知ってもらえる大チャンスとあって、ゆめはやる気まんまん。そんなゆめに、きょうえんする予定のアイドル・結城すばるが気になることを言ってきて…。

アイカツスターズ! 第42話

アイカツスターズ! 第42話 内容:四ツ星学園せんぞくのレコード会社、四ツ星レーベルでは、定期てきに舞組のミュージック・クリップを作っている。今回はしゅこうをかえて、舞組S4の二階堂ゆずともうひとりのダンスペアでいきたいのだという。果たして、ゆずのダンスについていけるアイドルは見つかるのか–!?

アイカツスターズ! 第41話

アイカツスターズ! 第41話 内容:学園長から冬フェスのかいさいが発表される。今年の冬フェスは、題して『星取りフェスティバル』。歌組、劇組、舞組、美組が、四ツ星学園のあるきらきら市をぶたいに、様々なパフォーマンスをひろうし合い、勝負するのだという。自分の組のしょうりをちかい合い、今ここに、アツきたたかいのひぶたが切って落とされる–!

アイカツスターズ! 第40話

アイカツスターズ! 第40話 内容:あこが新人けいじ役でしゅつえんしたスペシャルドラマ『アイカツ!刑事(デカ)プリンセスダイヤ事件』がついに放送!あこがちゃくにんしたそうさいっかにとどいたのは、一まいのよこくじょう。それは、三人組の女かいとうシャドウスターズからのものだった。ねらったえものはのがさないというかのじょたちを、今度こそはたいほすると意気ごむけいじたちで–!

アイカツスターズ! 第39話

アイカツスターズ! 第39話 内容:学園長から明かされる、しょうげきの事実。なんと、とある理由で、学園がそんぞくのききにおちいっているという。このききをかいひするほうほうはただ一つ、新たなスポンサーを見つけること。そこで白羽の矢が立ったのは、二年生かんぶの白銀リリィ。果たしてリリィは、学園のききをすくうことができるのか…!?

アイカツスターズ! 第38話

アイカツスターズ! 第38話 内容:四ツ星学園にも、お正月がやってきた。元日の生放送番組にしゅつえんしたり、はつもうでに出かけたりと、お正月をまんきつするゆめたち。そして、今年のもくひょうは『S4になること』だと、あらためてちかい合う。今年はきっとすてきな年になる–。それぞれがそう信じ、新たな一年をスタートさせるのであった。

アイカツスターズ! 第37話

アイカツスターズ! 第37話 内容:クリスマスが近くなりウキウキなゆめは、ローラ、真昼、あこといっしょにクリスマスライブをかいさいすることに。会場さがしやチラシ作りなど、すべてをセルフプロデュースするゆめたち。全力でまちじゅうをかけぬけるゆめは、かくじつにせいちょうしている。たくさんのえがおでかざられたクリスマスライブが、ここにまくを開ける–!

アイカツスターズ! 第36話

アイカツスターズ! 第36話 内容:ゆめは、『ふしぎな力』のこわさをぬぐい切れず、いまだ一人でステージに立てないでいた。そんなゆめに、学園長がむちゃなかだいを出す。しかし、これに立ち向かうほか道はない。ゆめは、このきびしいしれんを乗りこえることができるのか…!?

アイカツスターズ! 第35話

アイカツスターズ! 第35話 内容:ふしぎな力について、ひめから話を聞くゆめ。このままでは、もしかしたら歌えなくなるかもしれない。そう思うと、ゆめはステージに立つのがこわくて仕方がない。そんなゆめに、学園長はひめのソロステージのサプライズゲストとして、ステージに立つよう言い放ち–!

アイカツスターズ! 第34話

アイカツスターズ! 第34話 内容:今や人気モデルのひとりとなった真昼は、『アイカツスタイルガールズ』でれんさいページを持つことに。自分らしいこせいてきなページにしようと意気ごむ中、ガングロ女子高生3人組に出会う。きょうれつな外見のかのじょたちは、真昼におしゃれを教えてほしいとおねがいするが…!?

アイカツスターズ! 第33話

アイカツスターズ! 第33話 内容:歌組1年生・桜庭ローラは、なぜゆめに勝てないのか、思いなやんでいた。そんな中、学園長から地方の仕事を受けてくれないかとたのまれる。その仕事ないようとは、歌組2年かんぶ・白銀リリィのサポート。リリィのアイカツ!を間近で見る中で、ローラがいだいた新たな想いとは–?

アイカツスターズ! 第32話

アイカツスターズ! 第32話 内容:歌組1年生・虹野ゆめは、とつぜん、S4のひとり二階堂ゆずから秋フェスのユニットメンバーにさそわれる。もう一人は、劇組1年生の早乙女あこ。やる気まんまんのゆず&あこに対し、ゆめはまたステージでしっぱいしてしまうのではないかとふあんな気持ちでいっぱいで…。

アイカツスターズ! 第31話

アイカツスターズ! 第31話 内容:諸星学園長から、秋フェスのかいさいが発表される。イベントのテーマは『3人ユニット』で、学年・組のわくをこえてユニットを組むことがかのうだという。この発表にむねを高鳴らせる美組1年生・香澄真昼。そんな真昼に対し、S4のひとり如月ツバサがあるていあんを持ちかける。

アイカツスターズ! 第30話

アイカツスターズ! 第30話 内容:ゆめのおさななじみである小春は、ゆめに大事なことを言えないでいた。しかし、いつまでもだまってはいられない。意を決して、それをつたえる小春。とつぜんの話にとまどうゆめだったが、悲しんでいる場合じゃないと、小春のためにローラたちといっしょにとある計画を立てる。

アイカツスターズ! 第29話

アイカツスターズ! 第29話 内容:毎年行われるという、サッカーのワールドトーナメント。ゆめやローラたちは、そのハーフタイムショーにしゅつえんすることに。また、決勝せんのショーまでに、かく組のセンターを決めるオーディションがあるという。それを知ったローラは、いつになくしんけんなひょうじょうで…。

アイカツスターズ! 第28話

アイカツスターズ! 第28話 内容:今夜はハロウィンということで、四ツ星学園ではハロウィンイベントがかいさいされることに。おかしを一番多く集めたせいとは、ハロウィン☆プリンセスとしてひょうしょうされるという。学園中にしかけられた数々のステージをクリアし、はえあるプリンセスにかがやくのは一体だれ–!?

アイカツスターズ! 第27話

アイカツスターズ! 第27話 内容:ゆめとリリィは、S4のひとりである白鳥ひめにさそわれ、あこがれのブランド「マイリトルハート」の本部を見学することに。プレミアムレアドレスのせいさくかていを間近で見られるとあって、2人は大こうふん。その中でゆめは、リリィの大きなもくひょうを知るのだが…。

アイカツスターズ! 第26話

アイカツスターズ! 第26話 内容:S4のひとり、二階堂ゆずは何やらゴキゲン。その理由は、『ツンドラの歌姫』と呼ばれる白銀リリィが学園に帰って来るから。リリィは歌組の二年生で、ゆずとはおさななじみ。そんなリリィが、ファンのようぼうを受けて学園ふっかつライブをすることになり–!

アイカツスターズ! 第25話

アイカツスターズ! 第25話 内容:S4の如月ツバサから、学園祭のメインイベント『ブロードウェイドリーム』についてのせつめいがある。ショーダンスのステージで、しゅつえんするだけでなく、しょうめいやえんしゅつなどのうらかた仕事まで、すべてせいとだけで作り上げるのだという。はじめてのけいけんに、ワクワクが止まんないゆめたちで–!

アイカツスターズ! 第24話

アイカツスターズ! 第24話 内容:はじめてオフをもらったゆめは、ローラ、小春、あこ、真昼を実家の「なないろ洋菓子店」にしょうたいする。みんなでスイーツを食べたり、ゆめがおさないころのアルバムを見たりしていると、近所の女の子・レイナが、「いっしょにケーキを作ってほしい」とやって来て…。