Hot【B9 アニメ b9dm.org】

漣蒼士に純潔を捧ぐ 動画

漣蒼士に純潔を捧ぐ 第8話

漣蒼士に純潔を捧ぐ 第8話 内容:風呂でのぼせてしまった凪沙。目を覚ました時迎えてくれたのは、蒼士の優しい眼差しと大きく温かい手だった。その手には見覚えのあるものが握られていて…。「どうして漣さんは私のことを?」マカオでの出会いからずっと抱き続けた疑問。蒼士が語った過去は、胸にとどまり続けた澱を消し去った。 「ずっとお慕いしておりました」裏社会とカタギ–住む世界の違いから一度は手放そうとした思いを再び抱き、深く激しい愛をぶつける蒼士。一方の凪沙はその思いの強さに見合わない自分に不安を抱いて…。極上極道との絢爛ドラマチックラブ最終回!

漣蒼士に純潔を捧ぐ 第7話

漣蒼士に純潔を捧ぐ 第7話 内容:凪沙を守るため傷を負った蒼士。手当のため、蒼士と凪沙は2人ホテルに身を隠す。拉致監禁された凪沙の身を案じる蒼士を安心させるため、勇気を出して奥深くまでさらけ出すことを決意する。その夜、風呂でのぼせ静かに眠る凪沙を蒼士は静かに見守り続けていた。その手には1枚のハンカチが…。蒼士は一人、都会の片隅で起きたことを鮮明に思い出す。「この腕の中にずっと閉じ込めておきたい。私には、あなたしかいない」それは、マカオでの”再会”よりずっと前のこと。裏社会で生きる男の人生を変えた”ある出来事”につながっていて…

漣蒼士に純潔を捧ぐ 第6.5話

漣蒼士に純潔を捧ぐ 第6.5話 内容:「愛しい妻の願いなら…捧げますよ、この身全てを」美しい刺青をさらして愛を注ぐ彼…一晩だけの夢と思ったのに…内気OL・凪沙は、旅先で謎のヤクザ・漣と出会う。「妻のフリをして欲しい」と頼まれ一晩だけ…と彼の手をとる。宝物のように自分を扱う紳士的な姿に、凪沙はある決意をして…。紳士な男が見せる剥き出しの情愛。激しくも優しく抱き溶かされたら…!凄艶ヤクザ×自信ゼロの処女OL!溺愛繚乱ドラマチックラブ!

漣蒼士に純潔を捧ぐ 第6話

漣蒼士に純潔を捧ぐ 第6話 内容:大智の家を出た後、見知らぬ男たちにさらわれた凪沙。目の前に現れたのはあの眉傷の男だった。マカオで蒼士に惨敗した恨みを募らせた男は復讐をほのめかす。突きつけられた銃口に凪沙は怯えながらも、蒼士を守るため思い切った行動に出る――!!

漣蒼士に純潔を捧ぐ 第5話

漣蒼士に純潔を捧ぐ 第5話 内容:蒼士との関係を巡って幼なじみの大智と衝突してしまった凪沙。話を聞いた蒼士は「あなたは肩書き関係なく私を人として見て下さる。だから私は凪沙さんが好きなんです」と優しく微笑みかける。その好意に照れてしまう凪沙。ただ蒼士は「幼なじみとはいえ男を部屋に入れるなんて…」と”お仕置き”のため凪沙ににじり寄ってきて…

漣蒼士に純潔を捧ぐ 第4.5話「番外編」

漣蒼士に純潔を捧ぐ 第4.5話「番外編」 内容:「愛しい妻の願いなら…捧げますよ、この身全てを」美しい刺青をさらして愛を注ぐ彼…一晩だけの夢と思ったのに…内気OL・凪沙は、旅先で謎のヤクザ・漣と出会う。「妻のフリをして欲しい」と頼まれ一晩だけ…と彼の手をとる。宝物のように自分を扱う紳士的な姿に、凪沙はある決意をして…。紳士な男が見せる剥き出しの情愛。激しくも優しく抱き溶かされたら…!凄艶ヤクザ×自信ゼロの処女OL!溺愛繚乱ドラマチックラブ!

漣蒼士に純潔を捧ぐ 第4話

漣蒼士に純潔を捧ぐ 第4話 内容:待ちに待った退勤間近。しかし凪沙のもとに社長の蒼士が訪れる。強引ながらも真っ直ぐに想いを伝える蒼士に、凪沙はたじたじになって…「あなたを堕とすためなら立場も権力も全て使いますし、どんなことにも手を染めます」社長室で2人きりの個人面談は…

漣蒼士に純潔を捧ぐ 第3話

漣蒼士に純潔を捧ぐ 第3話 内容:蒼士との夢のような一夜を過ごしたものの、帰国した凪沙は以前と変わらない日常を過ごしていた。しかし蒼士は凪沙の勤める会社を買収し、社長となって再び目の前に現れた。彼から持ちかけられたのは”3か月で蒼士に堕ちるか否かの勝負”。さっそく社長命令で呼び出されたのは蒼士の自宅…!?

漣蒼士に純潔を捧ぐ 第2話

漣蒼士に純潔を捧ぐ 第2話 内容:凪沙を賭けて眉傷の男から持ちかけられたポーカー勝負。戸惑う凪沙だが、蒼士は…!?その夜、危険な勝負を受けたお詫びにと、蒼士から豪華なもてなしを受ける凪沙。「他になにかございませんか? 遠慮なくおっしゃってください」最初は警戒していたが、蒼士の柔らかで艶やかな物腰にふれ、ある事を思いつく。それは今の自分を変えたいと思う凪沙にとって最も勇気のいる頼み事で…

漣蒼士に純潔を捧ぐ 第1話

漣蒼士に純潔を捧ぐ 第1話 男性経験もなく内気な凪沙は、自分を変えるための海外1人旅で財布を無くして大パニックに。助けてくれたのは紳士的な佇まいの謎の男・漣蒼士だった。ほっとしたのもつかの間、彼は凪沙の手を取って「私の妻になっていただけませんか?」と突然の求婚。驚愕する凪沙だったが、さらに彼は部下から「カシラ」と呼ばれる立場の人物だとわかって…