Hot【B9 アニメ b9dm.org】

デッドマウント・デスプレイ 動画24 Videos

デッドマウント・デスプレイ 第24話

デッドマウント・デスプレイ 第24話 内容:衝撃の「転生」ノワールファンタジー!!「成田良悟」が紡ぐ、新たな「異世界転生」。此処とは違う異世界ーー。歴戦の兵士・『災厄潰し』と希代の死霊使い・『屍神殿』の、世界と自身の生死を賭けた勝負が決した。ーーそして、舞台は新宿へ。衝撃の異世界転生ノワールファンタジー、開幕!!

デッドマウント・デスプレイ 第23話

デッドマウント・デスプレイ 第23話 内容:衝撃の「転生」ノワールファンタジー!!「成田良悟」が紡ぐ、新たな「異世界転生」。此処とは違う異世界ーー。歴戦の兵士・『災厄潰し』と希代の死霊使い・『屍神殿』の、世界と自身の生死を賭けた勝負が決した。ーーそして、舞台は新宿へ。衝撃の異世界転生ノワールファンタジー、開幕!!

デッドマウント・デスプレイ 第22話

デッドマウント・デスプレイ 第22話 内容:#22衝撃の「転生」ノワールファンタジー!!「成田良悟」が紡ぐ、新たな「異世界転生」。此処とは違う異世界ーー。歴戦の兵士・『災厄潰し』と希代の死霊使い・『屍神殿』の、世界と自身の生死を賭けた勝負が決した。ーーそして、舞台は新宿へ。衝撃の異世界転生ノワールファンタジー、開幕!!

デッドマウント・デスプレイ 第21話

デッドマウント・デスプレイ 第21話 内容:#21衝撃の「転生」ノワールファンタジー!!「成田良悟」が紡ぐ、新たな「異世界転生」。此処とは違う異世界ーー。歴戦の兵士・『災厄潰し』と希代の死霊使い・『屍神殿』の、世界と自身の生死を賭けた勝負が決した。ーーそして、舞台は新宿へ。衝撃の異世界転生ノワールファンタジー、開幕!!

デッドマウント・デスプレイ 第20話

デッドマウント・デスプレイ 第20話 内容:#20衝撃の「転生」ノワールファンタジー!!「成田良悟」が紡ぐ、新たな「異世界転生」。此処とは違う異世界ーー。歴戦の兵士・『災厄潰し』と希代の死霊使い・『屍神殿』の、世界と自身の生死を賭けた勝負が決した。ーーそして、舞台は新宿へ。衝撃の異世界転生ノワールファンタジー、開幕!!

デッドマウント・デスプレイ 第19話

デッドマウント・デスプレイ 第19話 内容:#19衝撃の「転生」ノワールファンタジー!!「成田良悟」が紡ぐ、新たな「異世界転生」。此処とは違う異世界ーー。歴戦の兵士・『災厄潰し』と希代の死霊使い・『屍神殿』の、世界と自身の生死を賭けた勝負が決した。ーーそして、舞台は新宿へ。衝撃の異世界転生ノワールファンタジー、開幕!!

デッドマウント・デスプレイ 第18話

デッドマウント・デスプレイ 第18話 内容:#18 衝撃の「転生」ノワールファンタジー!!「成田良悟」が紡ぐ、新たな「異世界転生」。此処とは違う異世界ーー。歴戦の兵士・『災厄潰し』と希代の死霊使い・『屍神殿』の、世界と自身の生死を賭けた勝負が決した。ーーそして、舞台は新宿へ。衝撃の異世界転生ノワールファンタジー、開幕!!

デッドマウント・デスプレイ 第17話

デッドマウント・デスプレイ 第17話 内容:#17 衝撃の「転生」ノワールファンタジー!!「成田良悟」が紡ぐ、新たな「異世界転生」。此処とは違う異世界ーー。歴戦の兵士・『災厄潰し』と希代の死霊使い・『屍神殿』の、世界と自身の生死を賭けた勝負が決した。ーーそして、舞台は新宿へ。衝撃の異世界転生ノワールファンタジー、開幕!!

デッドマウント・デスプレイ 第16話

デッドマウント・デスプレイ 第16話 内容:#16「The Fake-虚偽-」衝撃の「転生」ノワールファンタジー!!「成田良悟」が紡ぐ、新たな「異世界転生」。氷黒は匠を拉致し、協力するよう執拗に迫った。協力しないなら小夜を殺すと言う氷黒の言葉を聞いた小幽は匠を救出する。四乃山に仇なす者は敵だ、と小幽は百矢に立ち向かう。

デッドマウント・デスプレイ 第15話

デッドマウント・デスプレイ 第15話 内容:#15「The Vampire-吸血鬼-」衝撃の「転生」ノワールファンタジー!!「成田良悟」が紡ぐ、新たな「異世界転生」。氷黒が運び込んだ西田の死体は、強盗事件の捜査に入った警官たちの目に触れる寸前にポルカの力によって隠された。警官たちの撤退と入れ替わりでやってきた岩野目と荒瀬から匠は逃げるように帰宅したが…。

デッドマウント・デスプレイ 第14話

デッドマウント・デスプレイ 第14話 内容:屍神殿の取材にやってきた胡蝶が連れてきたのは「夭桃狐狼」パーテンダーの裏井だった。その背後には阿牙倉百矢に殺害された同僚のバーテンダー西田の霊の姿があった。

デッドマウント・デスプレイ 第13話

デッドマウント・デスプレイ 第13話 内容:此処とは違う異世界ーー。歴戦の兵士・『災厄潰し』と希代の死霊使い・『屍神殿』の、世界と自身の生死を賭けた勝負が決した。ーーそして、舞台は新宿へ。衝撃の異世界転生ノワールファンタジー、開幕!!

デッドマウント・デスプレイ 第12話

デッドマウント・デスプレイ 第12話 内容:ポルカのビルの屋上に降り立ったソリティアは、小幽と遭遇。そこにレミングスまでもが乱入し激戦を繰り広げる。一方ビルの前には「火の用心」と書かれたレインコートを着た女子高生が携帯電話を手に佇んでいた–。

デッドマウント・デスプレイ 第11話

デッドマウント・デスプレイ 第11話 内容:占いの客に扮し、ポルカの下へ訪れたソリティア。ポルカはそれに気づかず、会話の流れで飛行船のマークに関する「間違い」を指摘する。だがそれは、ソリティアが仕込んだマークの関係者をあぶりだすメッセージで…。

デッドマウント・デスプレイ 第10話

デッドマウント・デスプレイ 第10話 内容:ソリティアが飛行船に描いてみせたマークは、細呂木が岩野目に託した重要な手がかりである記号に酷似していた。そしてそれは、ポルカの転生前の大切な思い出である「帝国」の紋章にも似ており–。

デッドマウント・デスプレイ 第9話

デッドマウント・デスプレイ 第9話 内容:突然占いの客として訪れた岩野目。何とかいなすポルカだったが、その最後に細呂木が紙に書きつけたメモを見た途端に岩野目は態度を一変。そこに書かれていた「マーク」が意味したものとは–。

デッドマウント・デスプレイ 第8話

デッドマウント・デスプレイ 第8話 内容:此処とは違う異世界–。歴戦の兵士・『災厄潰し』と希代の死霊使い・『屍神殿』の、世界と自身の生死を賭けた勝負が決した。–そして、舞台は新宿へ。衝撃の異世界転生ノワールファンタジー、開幕!!

デッドマウント・デスプレイ 第7話

デッドマウント・デスプレイ 第7話 内容:ポルカは自らの秘密を呂算に打ち明け四乃山家を去った。東京拘置所では「厄ネタ」の一人である愉快犯「怪人ソリティア」に岩野目と荒瀬が面会し、「火吹き蟲」について聴取を行っていた。

デッドマウント・デスプレイ 第6話

デッドマウント・デスプレイ 第6話 内容:ミサキを伴い四乃山家を訪れたポルカは「四乃山尊」ら四乃山家の親族たちと出会う。ポルカの父である四乃山呂算に、ポルカ本人でないことを見破られ問い詰められるポルカだったが、華月と紫月の身に危機が迫っていることを察知し救出に向かう。二年前、親戚の五郎の命を受け二人の姉・涼火を殺害した「火吹き蟲」が、今度は双子の命を狙っていたのだ。炎に追いつめられた双子だったが、ミサキとポルカが救出する。警察に捕らえられた火吹き蟲の乗せられたパトカーの天井に炎の文字が刻まれていく。それは「本物の」火吹き蟲が現場に残すメッセージだった。怯える「偽の」火吹き蟲の身体が炎に包まれていく。

デッドマウント・デスプレイ 第5話

デッドマウント・デスプレイ 第5話 内容:暗闇の中、レミングスと対峙するポルカたち。レミングスはミサキを連れ去ろうとするが、岩野目たちに魔術を見られること、レミングスと対決することで平穏が遠のくことに葛藤するポルカは即座に動くことができない。ミサキを見捨てて逃げるべきだと考えるポルカだったが、逃げ去ろうとするレミングスに魔術を行使しミサキを取り戻す。レミングスを退けたポルカは、平穏を得るためには力が必要だと悟り、5年前に死んだ「細呂木」という人物の霊をシャーペンに憑依させ、ともに占いの仕事を始めることを決意した。匠や細呂木の協力により順調に稼ぎをあげる占い屋に、「四乃山華月・紫月」の双子の姉弟が訪れる。

デッドマウント・デスプレイ 第4話

デッドマウント・デスプレイ 第4話 内容:此処とは違う異世界–。歴戦の兵士・『災厄潰し』と希代の死霊使い・『屍神殿』の、世界と自身の生死を賭けた勝負が決した。–そして、舞台は新宿へ。衝撃の異世界転生ノワールファンタジー、開幕!!

デッドマウント・デスプレイ 第3話

デッドマウント・デスプレイ 第3話 内容:「拷問ビル」に住むことになったポルカは、仲間となった繰屋匠と崎宮ミサキとともに、どうすれば平穏に日々を過ごすことができるか模索する。そこへ「殺し屋殺し」のミサキへ仕事を依頼したいという男が訪れる。依頼人は以前ミサキが消した殺し屋の陣場の仲間たちを始末してほしいと言うが、それは陣場の仲間の仕掛けた罠だった。突如として待ち伏せしていた男たちの襲撃を受けるミサキ。 なんなく襲撃をかわしたミサキだったが、背後から依頼人の男の放った銃弾に身体を撃ち抜かれてしまう……。一方、ポルカの引き起こした異常な事件を捜査するため、新宿署生活安全課第三資料編纂係–通称「三纂」の刑事たちが動き始めていた。

デッドマウント・デスプレイ 第2話

デッドマウント・デスプレイ 第2話 内容:平穏を求めて現代新宿に転生を果たした死霊使い「屍神殿」。四乃山ポルカの体に転生した彼は、襲い掛かってきた少女・崎宮ミサキを退けようとして意図せず殺害してしまう。その光景をドローンで撮影していた「情報屋・繰屋匠」の知らせを受けて「仲介人・クラリッサ」がポルカの元を訪れる。 彼女たちが見たのは、絶命したミサキの体を魔術によって「直そう」としているポルカの姿だった。予想外の光景に困惑しポルカに武器を向けるクラリッサの部下たち。一触即発の空気の中、サイレンの音が鳴り響く。子供たちが火事に巻き込まれていることを知ったポルカは救出のため火災現場のビルへと飛び出していく。

デッドマウント・デスプレイ 第1話

デッドマウント・デスプレイ 第1話 はるか遠い異世界――世界を救うため、「災厄潰し」と呼ばれる英雄シャグルアは希代の死霊使い(ネクロマンサー)「屍神殿」に立ち向かう。熾烈な戦いの末にシャグルアが屍神殿を打倒したかに見えたその時、魔術が発動し周囲は光に包まれる。その瞬間、魂は遠い異世界へ転移し現代の新宿で「四乃山ポルカ」という少年の体で目覚めていた。喉を切り裂かれ、殺害されたばかりの体で新宿の街をさまよっていた彼は、一人の少女に救われる。崎宮ミサキと名乗ったその少女と対峙しているうちにポルカの記憶が徐々に蘇ってくる。四乃山ポルカを殺害したのは目の前の少女、「崎宮ミサキ」だった。再びポルカを殺そうと、彼女は襲いかかってくる。