Hot【B9 アニメ b9dm.org】

おとなりに銀河 動画12 Videos

おとなりに銀河 第12話

おとなりに銀河 第12話 内容:儀式の後、一郎としおりに日常が戻っていた。デートに備え、新しい洋服を買いに行くしおりは、ちひろと偶然遭遇する。その帰り道、しおりは公園でまちとふみおを発見。それは一郎への遠慮から、友達の誘いを断るまちの姿で……。今まで友達とまり遊べなかったまちとふみおに最高の思い出を作ってあげようと、しおりはある計画を思いつく。

おとなりに銀河 第11話

おとなりに銀河 第11話 内容:契約解除の儀式・前日。一郎としおりは、互いに心に不安を抱えていた。一郎から棘を抜けば、記憶と共にしおりを好きな気持ちも消えてしまうのではないか……と。儀式までの時間、お互いのことを想い、別々に過ごす2人。この好意は本物か…、契約によるものなのか…?不安は大きくなってゆくばかり。そして、いよいよ儀式の時。棘を抜き取られる一郎。その瞬間、しおりと過ごした記憶は歪み、意識は朦朧としていき……

おとなりに銀河 第10話

おとなりに銀河 第10話 内容:高卒で漫画家としてデビューするが、その後父親を亡くし、残された幼い妹弟をひとりで養うため、日々仕事に精を出す久我一郎。そんな彼の元に現れたのは、敏腕&美貌の神アシスタントの五色しおり。原稿の締切が迫る久我くんにとって救世主のように思えた五色さんだったが、そんな彼女から突如「わたくしは、流れ星の民の姫。あなたと婚姻関係の契りが結ばれた」と宣言されてしまう──!

おとなりに銀河 第9話

おとなりに銀河 第9話 内容:クリスマスデートの余韻に浸っている一郎。しかし、しおりは故郷の母から連絡があったことを憂鬱に感じていた。そして年は明け、正月。福引で引き当てた温泉旅行を満喫する一郎・しおり・まち・ふみお。一緒に足湯に入りながら、しおりは母に反発して島を出たことを一郎に告白する。母からの電話は、一向に鳴りやむことがなく……。

おとなりに銀河 第8話

おとなりに銀河 第8話 内容:地獄の年末進行を終えた一郎としおり。気づけば、世間はすっかりクリスマスムードになっていた。そこで一郎は、まち・ふみお・しおり・ちひろ・もか姉・漫画家の佐野くんをアパートに集めて、クリスマスパーティーを開く。もか姉と佐野くんが帰った後、しおりはまち・ちひろと3人で女子会をすることに。そこでしおりは、今までずっと黙っていた素性を告白しようとするのだが……。

おとなりに銀河 第7話

おとなりに銀河 第7話 内容:一郎・まち・ふみおは、いとこのちひろと共に、亡き父のお墓参りに。ひょんなことから、しおりも同行することになる。お墓に手を合わせた後、シートとお弁当を広げ、ピクニックをする一行。楽しい時間だったが、父を思い出したまちとふみおは涙を流す。しおりもまた、亡くなった祖母を思い出していた。帰る直前、父の墓前に一人で戻ろうとする一郎。彼の目に寂しさを感じたしおりは、その後を追いかけ……。

おとなりに銀河 第6話

おとなりに銀河 第6話 内容:高卒で漫画家としてデビューするが、その後父親を亡くし、残された幼い妹弟をひとりで養うため、日々仕事に精を出す久我一郎。そんな彼の元に現れたのは、敏腕&美貌の神アシスタントの五色しおり。原稿の締切が迫る久我くんにとって救世主のように思えた五色さんだったが、そんな彼女から突如「わたくしは、流れ星の民の姫。あなたと婚姻関係の契りが結ばれた」と宣言されてしまう──!

おとなりに銀河 第5話

おとなりに銀河 第5話 内容:高卒で漫画家としてデビューするが、その後父親を亡くし、残された幼い妹弟をひとりで養うため、日々仕事に精を出す久我一郎。そんな彼の元に現れたのは、敏腕&美貌の神アシスタントの五色しおり。原稿の締切が迫る久我くんにとって救世主のように思えた五色さんだったが、そんな彼女から突如「わたくしは、流れ星の民の姫。あなたと婚姻関係の契りが結ばれた」と宣言されてしまう──!

おとなりに銀河 第4話

おとなりに銀河 第4話 内容:高卒で漫画家としてデビューするが、その後父親を亡くし、残された幼い妹弟をひとりで養うため、日々仕事に精を出す久我一郎。そんな彼の元に現れたのは、敏腕&美貌の神アシスタントの五色しおり。原稿の締切が迫る久我くんにとって救世主のように思えた五色さんだったが、そんな彼女から突如「わたくしは、流れ星の民の姫。あなたと婚姻関係の契りが結ばれた」と宣言されてしまう──!

おとなりに銀河 第3話

おとなりに銀河 第3話 内容:どれくらいの距離なら、離れても平気なのか?一郎としおりは、”婚姻の契約”に関する実験を開始する。そんな中、一郎のアパートに幼馴染のもか姉が遊びに来た。彼女が、憧れの漫画家・塊肉先生だと知ったしおりは興奮度MAX状態に!しかし仲睦まじい一郎ともか姉の様子に、しおりは胸にもやもやしたものを抱く。

おとなりに銀河 第2話

おとなりに銀河 第2話 内容:高卒で漫画家としてデビューするが、その後父親を亡くし、残された幼い妹弟をひとりで養うため、日々仕事に精を出す久我一郎。そんな彼の元に現れたのは、敏腕&美貌の神アシスタントの五色しおり。原稿の締切が迫る久我くんにとって救世主のように思えた五色さんだったが、そんな彼女から突如「わたくしは、流れ星の民の姫。あなたと婚姻関係の契りが結ばれた」と宣言されてしまう──!

おとなりに銀河 第1話

おとなりに銀河 第1話 内容:高卒で漫画家としてデビューするが、その後父親を亡くし、残された幼い妹弟をひとりで養うため、日々仕事に精を出す久我一郎。そんな彼の元に現れたのは、敏腕&美貌の神アシスタントの五色しおり。 原稿の締切が迫る久我くんにとって救世主のように思えた五色さんだったが、そんな彼女から突如「わたくしは、流れ星の民の姫。あなたと婚姻関係の契りが結ばれた」と宣言されてしまう──!恋愛初心者2人の”婚姻契約”から始まるほんわかハートフルラブコメディ、開幕!!