Hot【B9 アニメ b9dm.org】

夜のクラゲは泳げない 動画

夜のクラゲは泳げない 第4話

夜のクラゲは泳げない 第4話 内容:はじめて創作に触れる少女たちの、匿名クリエイティブ活動が始まるーーー ようやく「JELEE」の新動画が公開され、反響に喜ぶまひると花音。そこにDTMソフトの操作がわからず困り果てためいがやってきた。キウイに協力を仰ぐが、花音がせっかくだから直接集まろうと言い出して、4人で花音の家で作業することになる。騒がしい花音の姉、美音に出迎えられながら、楽しい時間を過ごすまひるたち。だが、何かに焦るような花音の発言から4人の意見はすれ違いはじめてしまう。

夜のクラゲは泳げない 第3話

夜のクラゲは泳げない 第3話 内容:はじめて創作に触れる少女たちの、匿名クリエイティブ活動が始まるーーー めいが仲間に加わり、新曲の制作へ向け準備が整っていく「JELEE」。だが、花音がMVを静止画ではなく動画にしたいと言い出し、新たに動画編集できるメンバーが必要に。そこでまひるが閃いたのは、人気Vtuber「竜ヶ崎ノクス」として活動する幼なじみの少女、渡瀬キウイの存在だった。「JELEE」に興味を持ったキウイの協力を取り付けて安心するまひるだったが、ひょんなことからキウイの秘密に気づいてしまい……

夜のクラゲは泳げない 第2話

夜のクラゲは泳げない 第2話 内容:はじめて創作に触れる少女たちの、匿名クリエイティブ活動が始まるーーー 「JELEE」の活動に協力することを決めたまひる。早速MV用のイラスト制作を進めていくが、肝心の作曲をできる人がおらず困っていた。そんな中、2人がバイトするカラオケバーに現れたのは、アイドル時代の花音を推してくれていた少女、高梨・キム・アヌーク・めい。動画を見て覆面シンガーが花音だと特定しためいは、会うなり「解釈違い」だと今の花音を否定するような言葉をぶつける。

夜のクラゲは泳げない 第1話

夜のクラゲは泳げない 第1話 内容:創立50周年を迎えた動画工房が贈る、青春群像劇。はじめて創作に触れる少女たちの、匿名クリエイティブ活動が始まるーー”私”も誰かみたいに輝きたい。明日話すべき話題も、今週買うべき洋服も、全部スマホ(トレンド)が教えてくれる。何者かになってみたいーーそんな願いを持つ間もないほどこの世界は忙しい。活動休止中のイラストレーター”海月ヨル”歌で見返したい元・アイドル”橘ののか”自称・最強Vtuber”竜ヶ崎ノクス”推しを支えたい謎の作曲家”木村ちゃん”世界から少しだけはみ出した少女たちは匿名アーティスト”JELEE”を結成する。自分じゃない”私たち”ならーー輝けるかもしれない。