Hot【B9 アニメ b9dm.org】

夜桜さんちの大作戦 動画

夜桜さんちの大作戦 第4話

夜桜さんちの大作戦 第4話 内容:面倒の種になりそうな明を街から追い出したい海老原。「一年間誰も殺さずに静かに暮らしたい」という覚悟を持つ明。2人の男のアツい気持ちが、今ここにぶつかる──。一方その頃…。洋子は真黒組の下っ端・高橋とBar Buffaloへ。1人の男のアツい下心と1人の女の酒への愛が、今ここでぶつかる──!?

夜桜さんちの大作戦 第3話

夜桜さんちの大作戦 第3話 内容:#3「気持ち」 六美が攫われる夢をみた太陽は「強くなりたい」と願い、二刃に特訓を申し込む。特訓を受ける条件として「1か月間、夜桜家で生活すること」を提示され…!? 自らの無力さが原因で六美(声・本渡楓)が攫われる夢をみた太陽(声・川島零士)は「強くなりたい」と願い、二刃(声・鬼頭明里)に特訓を申し込む。太陽の熱意を汲み、二刃から特訓を受ける条件としてまずは「1か月間、夜桜家で生活すること」を提示される。そんな太陽を待ち受けるのは、屋敷中に設置された多種多様なトラップたち。太陽にとって、夜桜屋敷での地獄の日常が幕を開ける——。一方、自分のために日々ボロボロになっていく太陽に、六美は心を痛めていた…。

夜桜さんちの大作戦 第2話

夜桜さんちの大作戦 第2話 内容:天使と高1男子が織りなす癒やされ同居ラブコメ! とわはどうやってこの部屋に来たのか。説明を聞かされ、森太郎はその行動に驚きを隠せない。気を取り直して夕食を食べることになった二人。優しくされて、ご飯まで作ってもらって、森太郎は完全に甘やかされていた!しかも、夜はあまりにドキドキが多すぎる!?

夜桜さんちの大作戦 第1話

夜桜さんちの大作戦 第1話 内容:#1「桜の指輪」 この家族、普通じゃない!? 愛と笑いのスパイ家族コメディ TVアニメで作戦開始(ミッションスタート)!! 極度の人見知りの高校生・朝野太陽(声・川島零士)は、事故で家族を亡くして以来、他人と関わることを極端に避けていた。そんな太陽にとって、幼なじみの夜桜六美(声・本渡楓)は唯一気を許せる特別な存在だった。ある日の放課後、昼川先生に呼び出された太陽は教頭室を訪れる。そこで見せられたものは六美の隠し撮りコレクションで、陰からずっと彼女を見守ってきたという。昼川の異常さに危機感を覚える太陽。突如ナイフを突きつけられ…。