Hot【B9 アニメ b9dm.org】

ヴァンパイア男子寮 動画

ヴァンパイア男子寮 第4話

ヴァンパイア男子寮 第4話 内容:「あなたのエサになりたい…!」 男装女子×溺愛ヴァンパイアとのキケン・な同居生活が始まる!運命の女を見つけなければならない。それがわかっていても、美人に惹かれていくルカは、その想いを抑えるため、美人に彼女をつくるよう提案する。そして宝のセッティングで合コンが開催され、美人やルカが参加することに。そこで美人は、牧村舞菜というお嬢様に声をかけられ、思いがけない告白を受けるのだが……。

ヴァンパイア男子寮 第3話

ヴァンパイア男子寮 第3話 内容:「あなたのエサになりたい…!」 男装女子×溺愛ヴァンパイアとのキケン・な同居生活が始まる!宝と樹里の発案で、グランピングに行くことにした美人とルカ。人生初の旅行とバーベキューですっかりハイテンションの美人。一方ルカは表向きは平然としつつも、内心は美人を意識し過ぎてドキドキで混乱気味。さらに、旅行のことを知った蓮もまた、美人を守るためにキャンプ場に現れる。3人の夜は波乱の予感でいっぱい!

ヴァンパイア男子寮 第2話

ヴァンパイア男子寮 第2話 内容:「あなたのエサになりたい…!」 男装女子×溺愛ヴァンパイアとのキケン・な同居生活が始まる! 美人はルカと同じ聖ヶ丘男子高校に登校することになり、ルカのバイト仲間でもある神楽坂宝や樹里、それからルカの執事の小森と出会う。カフェ・ラ・フレーズでのバイトも始まり、新たな日常に喜びを感じる美人。そんな矢先、美人はルカが吸血鬼であることを知っている同級生の二階堂蓮に、突然呼び出され……。

ヴァンパイア男子寮 第1話

ヴァンパイア男子寮 第1話 内容:#1「あなたのエサになりたい…!」 男装女子×溺愛ヴァンパイアとのキケン・な同居生活が始まる! 親を亡くし、親戚にも見放された天涯孤独な美人(みと)は、男装して働いていた店を追い出され、お金も住むところもなく困っていたところを、吸血鬼のルカにひろわれる。美人は、自分の血をルカの”エサ”にすることを条件に、個性豊かなイケメンたちが生活する男子寮で”女”であることを隠したまま、キケンな同居生活を始めることになってしまい…!?