ブルーロック VS. U-20 JAPAN 第4話 第28話 ブルーロック VS. U-20 JAPAN「THE BETRAYER」Bチームとの試合後、潔は氷織、七星と健闘を讃え合いながら、試合で得た“反射で思考する”という新たな感覚の再現性を高めるため、考えを巡らせる。同じ頃、凛&士道以外のメンバーを入れ替えたAチームと、雪宮剣優&凪誠士郎が率いるCチームによる適性試験第2試合がスタートする。凪との久々の共闘を前に、玲王は己の成長を証明しようと奮起する。試合序盤、雪宮はTOP6にふさわしい圧倒的なドリブル力を発揮する。そのまま一人でゴールを奪うかに思えたが、放たれたシュートの先には味方の凪がいた。
Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀4 第4話 第4話奇巧対決2024年10月26日放送異飄渺を擬装した凜雪鴉へ、禍世螟蝗は霸王玉と花無蹤の監視を命じる。魔界へ向かった凜雪鴉は暗躍を開始し、幹部二人の仲に間隙を広げる。西幽では、鬼奪天工が天工詭匠を狙い、嘲風率いる軍兵もろともの殺戮を繰り広げる。師の教えに背き、天をも恐れぬ鬼奪天工の狼藉に天工詭匠は怒りを爆発させる。戦いの続く魔界、我が身は人か魔か、葛藤の中で力を出し切れぬ浪巫謠を迦麗の魔槍が追い詰め、決断を迫る。
ブルーロック VS. U-20 JAPAN 第3話 第27話 ブルーロック VS. U-20 JAPAN「感じる世界」潔たちAチームは、あと1点で敗北という状況まで追い詰められる。フィールド全体を読んでプレーする凛と、感覚で“最高”を求めてプレーする士道は“共存”できないのかと思われたその時、潔は相性最悪な二人を自身のプレーで連動させることで勝機を見出そうとする。だが、潔は未だに烏のマークを外せず、思うように動けないでいた。そんな彼をチームメートの七星虹郎と氷織羊が救う。潔の動きを読み、連動する七星と氷織のパスセンスによって、新たな攻撃の可能性が広がり始める。
Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀4 第3話 来る窮暮之戰における人界守護の希望、神仙が遺した最後の神誨魔械を鬼歿之地に求める探索行のため、殤不患に助力を請う丹翡。しかし、悔恨に苛まれる殤不患の腰は重い。魔界では阿爾貝盧法が浪巫謠の復讐心につけ込み策略を巡らせていた。翻弄されながらも復讐の牙を研ぐ浪巫謠の前に、魔宮七位迦麗が立ち塞がる。一方、西幽では皇女嘲風が逆賊たる睦天命と天工詭匠の隠遁所を察知し、皇軍を率いて攻め入るが……